Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

有吉反省会で激白!水沢アリーは本当に整形していた

time 2016/04/02

有吉反省会で激白!水沢アリーは本当に整形していた

過去から“整形疑惑”がつきまとっていた水沢アリーさん。

活躍した頃から、「ローラに雰囲気似てる!」と話題が沸騰しましたよね。

そんな水沢アリーさんですが、目の大きさが不自然に変わったり、表情筋が不自然だったりと、常に“整形疑惑”が噂されていましたよね。

そんな水沢アリーさんですが、『有吉反省会』で“いじっていたと激白しちゃったんです。

sponsored link

◆水沢アリー整形確定!「今はイジっていない」と激白

水沢アリー整形 有吉反省会

『有吉反省会』で久々のTV登場となった水沢アリーさん。

ちょっと昔までは、“金髪でポップな感じ”で、毎日のようにTVに登場し、“ローラの生き写し”とまで言われたことも。


出典:http://up.gc-img.net

ただ、水沢アリーさん本人は「ローラと似ていると言われているのが嫌だった」とも、有吉反省会で激白しちゃいましたよね。

水沢アリー 整形 有吉反省会

当時も“整形疑惑”が多くささやかれていたのですが、公然で整形を認めてしまいましたよね。

水沢アリー整形 有吉反省会

ポップで明るく、物怖じしない性格自体は整形後も変化していないようです。

 

◆Twitterでも水沢アリーの整形に驚きの声が

やはり、金髪の頃の方が可愛かったようですね。


出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

ある意味、芸能界の被害者の1人でしょうか。

 

まとめ

いかがでしょうか。

水沢アリーさんの整形が確定しちゃいましたが、以前の姿の方が可愛いですよね。

とはいえ、整形を公然としたことで、ある意味“好印象”な部分も見えたのでは? 今後は、新たなステージで活躍する可能性ももありそうですよね。

 

◆あわせて読みたい◆

指原莉乃も驚愕!? 筧美和子のバストvsさっしーのヒップ

 

◆キャプチャ画像出典◆

(C) 有吉反省会 | 日本テレビ

 

◆TOP画像出典◆

http://line.blogimg.jp

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link