城田優結婚!? 「エイプリルフール」に重大発表か

城田優 結婚 Twitter

4月1日、エイプリルフールです。

俳優の城田優さんが、結婚を発表しましたよね。

「明日になると週刊誌に出てしまうので、発表させていただきます」というコメントから発表された、Twitterでの結婚報告。

これが3月31日であれば、深夜帯であろうと“確信”に変わり、「城田優の結婚報道確定」といえそうですが、はたして真実の方はどうなんでしょうか?

 

◆城田優結婚報道は本当か?そのTwitterの内容を検証

明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。

この度、結婚することになりました。 相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。 今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

2016.04.01 城田優

By:https://twitter.com

 

気がかりなのは、結婚報道をこんなに“軽く”するのかどうかといった点ですよね。

まず、結婚報道は“週刊誌がする”ものではなく、“本人”がするのが一般的。本人の発表→週刊誌の報道が一般的というのが気がかりです。

はたして、本当であれば「Twitter」で発表することになるでしょうか?

また、“笑顔の素敵な幼稚園の先生”というフレーズが、やや抽象的でありながらも、具体的にイメージできないニュアンス。

さらに、「エイプリルフール」に触れていない点が、逆に“ガセ”である可能性が高そうですね。

おそらく、映画、舞台などでの発表と掛けているということではないでしょうか? あるいは、あの“幼稚園の先生”の存在も……!?

 

◆城田優の元カノは安田美沙子…その他の噂から今カノは誰?


By:http://www.officiallyjd.com

今や“人妻”になった安田美沙子さんですが、過去には城田優さんとの交際報道もありましたよね。

そんな2人は、ちょうど多忙な時期に交際が報道され、その後のスレ違いで破局となったようです。

また、DAIGOさんと結婚された北川景子さんも“元カノ説”がありましたよね。


By:http://i0.wp.com

これに関しても、“ただの共演者”としてだけであり、単なる噂止まりとなった2人。

そんな城田優さんですが、2015年の5月には、西内まりやさんとの交際をFRIDAYされましたよね。


By:http://geitopi.com

目立った破局の報道もないことから、まだ“交際中”だと思われる城田優さんと西内まりやさん。

もし破局していた場合、「幼稚園の先生との結婚」の可能性もゼロではありませんよね。

 

◆エイプリルフールに本当の結婚報告やプロポーズはあり!?


By:http://mysapu.com

エイプリルフールは、人を喜ばせる嘘はOKですよね。

だからこそ、エイプリルフールにあえて「サプライズプロポーズ」をする男性もいるんだとか。

“嘘と見せかけた本当”であれば、びっくりした彼女もつい、プロポーズにOKしてしまいそうですよね。

ただ、今回の城田優さんの結婚報告。

Twitterという点を考えると、やや信ぴょう性が低いと思われます。

エイプリルフールの嘘は“午前中まで”といわれるので、4月1日の午後からの真相に期待ですね。

 

◆「城田優結婚発表」でTwitterでは「本当か嘘か」混乱

タイミングがエイプリルフールなので、半信半疑の方が多い「城田優結婚発表」。Twitterでも大混乱が起きているようですよ。

https://twitter.com/w_ka_ky/status/715605790313160704

これははたして、どうなるのでしょうか?

 

まとめ

おそらく、多くのファンが「城田優結婚報道は“エイプリルフール”だからだろ?」と思われているのでは?

ただ、城田優さんも、実はサプライズ報道を狙っていたのであれば……?

今回のTwitterでの結婚報道、真実やいかに。

今後の城田優さんのユーモアにも注目ですよね。来年のエイプリルフールはどうなるのでしょうか?

 

Eye-catching image by

http://kininaru-hito.pink

城田優 結婚 Twitter

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA