「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明

キス エッチ 相性

付き合っていざエッチをしようとしても、その男性と“エッチの相性”がいいか悪いか、実際にエッチをしてみないとわからないですよね。

この「エッチの相性」、キスで確かめることができるってご存知でしたか?

付き合う前にキスをすることで、エッチの相性を図っておくという手段が今“アツい”んです。

今や、「キスフレ」がいるという女性も増えていることが話題ですが、実際にキスフレからカレカノ、気付けば「付き合っていた」なんてケースもあるようです。

実は、それはキスをすることで、その男性とのエッチや性格の相性を確かめているという可能性もあるんです。

キスでエッチの相性が分かる理由をご紹介しちゃいますよ。


◆エッチよりキスが好き!? なんで男女はキスをするの?

キス エッチ 相性

「キスがしたい」と思ってしまう理由は、実はキスに“中毒性”があるからなんです。

キスをすることで、「オキシトシン」という脳内ホルモンが発生し、“キスは気持ちいい”と脳に刷り込まれるんですね。

ちなみに、「キスがしたい!」という欲望のことを、スペイン語では「フィレママニア」というんだそう。

また、オキシトシンの他にも、「エンドルフィン」が出やすいといわれていて、キスをすること自体が“気持ちいい”と脳が覚えてしまうんですね。

また、女性にとっては「エストロゲン」の分泌も盛んになるので、美容効果も高いんです。

女性は精神的な満足が欲しいので、男性と“つながっていたい”という欲望から「キスがしたい」という欲求が生まれやすいですよね。

男性もキスは好きでしょうが、どちらかといえば男性は、エッチをするまでの過程の一つと考えている人のほうが多いようです。

そんなキスですが、男女とも“気持ちいい”という理由の他に、“キスをすることでエッチの相性を確かめている”という理由もあるんです。

 

◆キスの相性が悪いと性格とエッチの相性も悪い?

キス エッチ 相性

実は男女は、キスをすることで本能的に「性格やエッチの相性」を無意識のうちに見極めているようなんです。

オールバニ大学心理学者ゴードン・ギャラップ博士の研究でも、59パーセントの男性と66パーセントの女性が、キスを理由に「男女の関係がうまくいかなかった」と発表していますよ。

つまり、キスをすることで男女はエッチの相性、性格の相性などを確かめているとも言えそうです

また、キスをすることで、本能的に男女の性格を見分けているということが、『ホンマでっかTV』でも放送されたことがありますよね。

澤口先生いわく、「男と女はキスするだけで無意識に相手の性格まで分かるということが遺伝的にわかりそうだという研究がある。キスをすることにより、唾液をお互い交換する。唾液の中の成分で、性格が分かる。唾液に含まれる脳内ホルモンが4~5種類の性格パターンに対応する。なので、相手の性格を微妙に見分けることが出来る。」

By:http://honmadekka.miyamottsu.net

男女がキスをしたがる理由には、本能的な気持ちよさのほかにも、DNAレベルで“エッチや性格の相性”を嗅ぎ分けているからなんです。

 

◆キスでエッチの相性を確かめるのは「匂い」にあり

キス エッチ 相性
By:http://ure.pia.co.jp

では、男女はキスをするときに“なにで”本能的にエッチの相性を確かめるかというと、それは「匂い」が最も重要な要素。

「匂い」は結婚生活においても重要なようで、「旦那の匂いが嫌いになれば、その旦那への気持ちは冷めている」とも言われがちですよね。

だからもし、男女とも“エッチがしたい”という相手とキスをするときは、“香り”には十分に気をつけるべきです。

男性であれば日ごろから口臭ケアをしたりだとか、入浴をきちんとしたりして清潔感に気をつけておくということは重要。

また、男性は女性の香りから“性的刺激”を受けることもあるようなので、自然なシャンプーの香りや、きつすぎない香水をつけておきましょう。

 

お互いが“心地良いキス”ができれば、2人の関係性はもっと深まりますよ

逆に言えば、「なんかこの人とのキスは気持ちよくない……」と感じてしまえば、2人の相性はあまりよくないということかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか。

キスで、「エッチや性格の相性」が分かるなんて驚きですよね。

今や、「キスフレ」を求める女性が多いようですが、実は精神的なつながりが欲しい女性が増えているのかもしれませんね。

世の男性は、キステクニックを身に付ければ、多くの女性からモテモテになるかも?

また、「匂いや香り」は男女ともに大事。女性から誘うことは難しくても、男性をその気にさせることは大事ですよね。

そんな女性へのオススメ香水はベッド専用香水の『リビドーロゼ』で、合わせて“キスしたくなる”というリップ、『ヌレヌレ』もオススメ。

お付き合いをしている男女も、これからお付き合いをする男女も、いっぱいキスやエッチをして、今よりもっと仲良くなってくださいね。

 

💕『リビドーロゼ』と『ヌレヌレ』で素敵な恋愛を💕

キス エッチ 相性 キス エッチ 相性

 

キス エッチ 相性

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA