「ゆとりですがなにか」松坂桃李・岡田将生・柳楽優弥の魅力

ゆとりですがなにか 柳楽優弥 岡田将生 松坂桃李

いよいよ4月に入り、新ドラマが気になりますよね。

『【厳選】2016年4月春の新ドラマは何が面白い?おすすめは?』でも“おすすめドラマ”の一つとして挙げた『ゆとりですがなにか』。

アラサーのゆとり世代第一を演じるのは、松坂桃李さん、岡田将生さん、柳楽優弥さんと、魅力的で豪華な三人のキャスト。この中の1人だけの主演でも、一つのドラマが作れそうです。

そんな三人ですが、タイプも違って、それぞれの“良さ”が活かされるドラマになりそうですよね。

そんな松坂桃李さん、岡田将生さん、柳楽優弥さんの魅力ってどんなところでしょうか?

 

◆松坂桃李の性格は?魅力は「爽やか&セクシー」か


By:https://pbs.twimg.com

本名 松坂 桃李
生年月日 1988年10月17日
出生地 日本・神奈川県茅ヶ崎市
身長 183 cm
血液型 A型
職業 俳優、モデル
ジャンル テレビドラマ、映画 、舞台
活動期間 2008年 –
事務所 トップコート

By:https://ja.wikipedia.org

松坂桃李さんといえば、その爽やかさもそうですが、時折見せるセクシーな表情がたまりませんよね。

身長も183cmで、非の打ち所のないイケメンぶり。

そんな松坂桃李さんですが、女性からは「優しそう」だとか、「癒される」という意見も多く、これからさらに活躍が期待される俳優さんですよね。

ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』では、木村文乃さんとの共演で“男らしさ”も見せてくれて、すっかりと「松坂桃李ファン」になった女性も多いのでは?


By:http://everyday-e-news.com

心まで見透かされそうな目つきで見つめられそうで、目ヂカラもある俳優さん。

『ゆとりですがなにか』では、“ゆとり第一世代”として、教師の役を演じるようです。

どんな演技を見せてくれるか、楽しみですよね。

 

◆個性派俳優・柳楽優弥の魅力は高い演技力!その魅力とは


By:https://pbs.twimg.com

本名 柳楽 優弥
生年月日 1990年3月26日
出生地 日本 東京都東大和市
身長 170 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2004年 –
配偶者 豊田エリー(2010年 – )
事務所 スターダストプロモーション

By:https://ja.wikipedia.org

柳楽優弥さんといえば、2004年に『誰も知らない』で「カンヌ受賞」を果たし、鮮烈なデビューを飾りましたよね。

当時の年齢は14歳で、その高い演技力に大きな期待がかかっていました。

そんな柳楽優弥さん、順風満帆な俳優生活が約束されていたはずですが、一時期はドラマ・映画の出演機会も少なくなり、バイト生活までしていた時期もあるんだとか。

最初のアルバイト先は車のディーラー。約10カ月間働き、合計3500台もの洗車を経験した。その後は飲食店での接客業も。

By:http://tenshoku.mynavi.jp

カンヌ受賞後は、『シュガー&スパイス 風味絶佳』などにも出演しましたが、19歳で豊田エリーさんと結婚してからは鳴かず飛ばず。

かなり苦労していたようです。

その時は、ストレスで過食になり、今とは全く違った姿でしたよね。


By:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

ただ、そんな苦労を経験したこともあってか、今やマルチな演技で見る人を唸らせる俳優さんに大変身。

『ゆとりですがなにか』では、高校生まではハイスペックで順調な生活を送っていたものの、大学受験失敗をきっかけに転落していく様子が描かれるようですよ。

柳楽優弥さんといえば、魂のこもった演技が魅力的。

今回のドラマのキーパーソンかもしれませんよ。

 

◆岡田将生の魅力は「端正な顔つき」と「かわいらしさ」か


By:https://pbs.twimg.com

本名 非公開
生年月日 1989年8月15日
出生地 日本 東京都
身長 180 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2006年 –
事務所 スターダストプロモーション

岡田将生さんといえば、端正な顔つきと、モデルのようなスタイルが魅力的。

ただ、『深イイ!岡田将生さん「ガッキーが好き」連呼で話題に』でもご紹介したよう、「ガッキー好き!」を連呼して、耳まで真っ赤にした岡田将生さんの魅力は、その“かわいらしさ”にもありますよね。

また、そのかわいらしさは“オネェっぽい”といわれることもあるようで、二枚目俳優とはまた違った性格を持っていて、そのギャップが好きという方も多いのでは?

そんな岡田将生さんは、けっこうな天然のようで、バラエティ・ドラマ限らず、見てるこちらを楽しませてくれますよね。


By:http://ec2.images-amazon.com

『ゆとりですがなにか』では、食品メーカーから飲食チェーン店に出向させられるというサラリーマン役を演じるよう。

コミカルな演技も多い岡田将生さんですが、今回はどのような演技を魅せてくれるのでしょうか?

 

まとめ

松坂桃李さん、柳楽優弥さん、岡田将生さんという豪華顔ぶれの『ゆとりですがなにか』は、日曜の22:30枠でのドラマ。

キャストを見れば、ゴールデン枠でないのも不思議なほどですよね。

『ゆとりですがなにか』は、4月17日の22:30からスタート。

今から始まるのが楽しみなドラマの一つです。

 

 

◆あわせて読みたい◆

【厳選】2016年4月春の新ドラマは何が面白い?おすすめは?

深イイ!岡田将生さん「ガッキーが好き」連呼で話題に

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

ゆとりですがなにか 柳楽優弥 岡田将生 松坂桃李

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA