とにかく明るい安村まで不倫…男性が不倫をする原因は?

とにかく明るい安村 不倫

「安心してください、はいてますよ」

世間では絶対に“脱がない”イメージが定着している、とにかく明るい安村さん。

TVでも、家族思いのステキなパパというイメージが定着していましたよね。

また、とにかく明るい安村の奥様は、下積み時代から支えてくれたステキな奥様です。

「貧乏でも幸せ」と、とにかく明るい安村さんが“芸人への道”を諦めさせなかったきっかけは、とにかく明るい安村さんの奥様にあるといもいわれますよね。

そんなとにかく明るい安村さんが、とうとう「センテンススプリング」こと、週刊文春に“不倫現場”をスクープされました。

ベッキーさんとゲス川谷さんからの不倫騒動のリークから、“不倫無双”が止まらない2016年。

なぜ、これほど多くの男性が“不倫”に走ってしまうんでしょうか?

◆家庭思いのとにかく明るい安村!「不倫」で本当に奥様を裏切った?

とにかく明るい安村さんといえば、下積み時代の“売れない時代”から奥様に支えられ、売れないことをきっかけに芸人をやめようとしたことがあるというエピソードが有名ですよね。

とにかく明るい安村 不倫
By:http://neta-reboot.co

そんな下積み時代から支えてくれてた奥様が、とにかく明るい安村さんに宛てた手紙に“号泣”した方も多かったですよね。

とにかく明るい安村 不倫
By:http://neta-reboot.co

「安心してください、ずっと一緒にいますよ」

そんな、下積み時代から支えてくれた奥様との仲の良さは、メディアを通しても有名になりましたよね。

とにかく明るい安村 不倫
By:http://up.gc-img.net

そんな、とにかく明るい安村さんですから、不倫には無縁だと思っていましたが、今回のリークは多くの女性を敵に回すことになってしまいましたよね。

“とにかくこれまで支えてくれた奥様”が不憫でなりません。

「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイク中のお笑い芸人、とにかく明るい安村(34)の不倫現場を「週刊文春」が直撃した。

安村は3月26日の夜、東京駅そばのもつ鍋店で、女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

(中略)

吉本興業関係者は週刊文春に対し、「女性は古い友だちです。あの日、十数年ぶりに再会して、思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明した。

By:http://shukan.bunshun.jp

ホテルで“何もなかった”ということであれば、法的に「不貞行為」に当たるかどうかは微妙になってきますよね。

でも、これまで支えてくれた奥様の心境を考えると、どんな経緯があったにせよ、気持ちのいいものではありませんよね。

 

◆不倫コンビ…とにかく明るい安村とゲス川谷の共通点は「下積み時代」にあり

とにかく明るい安村 不倫

「センテンススプリング」こと、週刊文春によって報道された、ベッキーさんと下衆の極み乙女の川谷絵音さんの不倫騒動は、今も余韻が残った状態。

下衆の極み乙女のコンサートの人気も、以前より下がってきているようです。

ゲス川谷さんも、下積み時代から支えてくれた奥様を裏切っての“不倫行為”でしたよね。

これはLomero過去記事『ベッキーは「トロフィーワイフ」だったのか!? 男性が不倫をしてしまうワケ』でもご紹介したよう、「トロフィーワイフ症候群」というのも大いに関係していそうです。

ゲス川谷さんも、とにかく明るい安村さんも、下積み時代は奥様一筋。

でも、ブレイクし始めてから、二人とも“不倫騒動”となりましたよね。

これは、以前の自分自身よりも、もっといい女性が自分にはふさわしいと錯覚して、よりよい女性と関係を持ちたいという心理が働くことに関係がある可能性もありますよ。

“オスとしての本能”が不倫を走らせてしまうというのは理解はできますが、被害にあった奥様の気持ちを優先することこそが大事ですよね。

結婚とは、そういうものではないんでしょうか。

 

まとめ

とにかく明るい安村さんまで、“本当に不倫”であれば、あの奥様からの手紙の感動はどこへいってしまうんでしょうか。

確かに、今や“大物”といってもおかしくない、とにかく明るい安村さん。

決して、不貞行為のなかったことを祈りたいですよね。

「仕事ができる男性は、女性に言い寄られやすい」とも言われますが、それをスルーできる優しさを男性には忘れないでほしいものです。

 

◆あわせて読みたい◆

ベッキーは「トロフィーワイフ」だったのか!? 男性が不倫をしてしまうワケ

乙武氏と千秋から学ぶ「男女別の不倫」の理由って?

離婚率アップ!? 離婚しやすい男性の特徴4選

とにかく明るい安村 不倫

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA