深イイ!岡田将生さん「ガッキーが好き」連呼で話題に

岡田将生 ガッキー

2015年には『掟上今日子の備忘録』で共演した岡田将生さんと新垣結衣さん。

その岡田将生さんが『深イイ話』で「ガッキーが好き!」、「ガッキー可愛すぎる」連呼で、耳まで真っ赤にして話題になっていますね。

「岡田将生くんガッキー好きすぎだろ!」

「岡田将生くん可愛い!」

Twitterでも大きく話題になっている岡田将生さん。

確かに、普通の男性であれば“ガッキー”こと新垣結衣さんが“可愛い”と思うのは普通なんでしょうが、あまりにも素直すぎてその勢いに視聴者の笑いを誘いました。

そんな岡田将生さんと新垣結衣さん、お付き合いをしていればとても“お似合いのカップル”に見えるんですが、実際のところはどうなんでしょうか?

◆「深イイ話」で「ガッキー好き」連呼した岡田将生が可愛すぎる


By:「人生が変わる1分間の深イイ話」

「僕はガッキーが好き」と熱く語ってくれた岡田将生さん。

実はこれには理由があって、芸能界に入る前からガッキーこと新垣結衣さんに憧れていたようなんです。

ドラマ『リーガルハイ』での共演も話題になりましたが、なにより『掟上今日子の備忘録』での共演が“お似合いすぎ”と話題になったことで、昨年末には“恋人説”まで飛び出しましたよね。

ただ、どうやらそれはデマだったよう。とはいえ、『深イイ話』で「ガッキー好き」を連呼した岡田将生さんは、まんざらでもなさそうでしたよね。




By:「人生が変わる1分間の深イイ話」

「ガッキー可愛い」という姿は、“ガッキーファン”としての岡田将生さんそのものでしたよね。

そんな岡田将生さんの姿も“可愛すぎる”と話題ですよね。

 

◆「ガッキーのことが好きすぎる」岡田将生さんがTwitterでも話題に

岡田将生さんファンも、ガッキーとのお付き合いを望んでいるような雰囲気すらありますよね。

 

◆岡田将生と新垣結衣の今後のお付き合いの可能性は?


By:https://pbs.twimg.com

『掟上今日子の備忘録』では、お似合いの共演を見せてくれた岡田将生さんと新垣結衣さん。

今後、岡田将生さんとガッキーが付き合うという可能性もあるんでしょうか?


By:http://www.crank-in.net

岡田将生さんとガッキーの2人が並んだ姿を見ると、まさに“理想のカップル”そのものですよね。

ファンの間でも「付き合っちゃえ!」という声が多い2人ですから、今後、お付き合いする可能性もゼロではないですよね。

はたして、岡田将生さんの“熱い想い”はガッキーに伝わっているんでしょうか!?

 

まとめ

1ファンとして、ガッキーへの想いを熱く語ってくれた岡田将生さん。

その照れた姿は、まんざら“ネタ”でもなさそうでしたよね。

今後、岡田将生さんと新垣結衣さんが“熱愛”という可能性もありうるのでは? 今後の2人にも注目したいですよね。

 

Eye-catching image by

http://news.biglobe.ne.jp

岡田将生 ガッキー

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA