乙武氏と千秋から学ぶ「男女別の不倫」の理由って?

不倫 男女別

すっかりと“好青年”のキャラクターが崩壊した乙武洋匡さん。色々な意見はありますが、結婚というのは1人の女性とだけ“結ばれる”ことを意味するもの。

障害者ということを理由に「仕方ない」という意見もありますが、それであれば結婚とは別の形があったはず。その乙武さんも、介護を受けていた女性を含めて50名以上と“関係”を持ったといわれています。

そんな乙武さんが不倫に走った理由は「妻が母親になり、女性らしさのようなものがなくなった」ことのようです。

多くの男性が“営み”の減少により、不倫に走ってしまうよう。

では、女性はどうかというと、15歳下のTBS社員と再婚した千秋さんが興味のある発言をしています。

そんな男女別の不倫の実情を今回はご紹介しますよ。

◆男性の不倫は「下半身の不満」が大きい?


By:http://static.saras-media.com

乙武さんも発言したよう、夫婦間で“夜の営み”が減少すると、どうしても男性は外に癒やしを求めてしまうようです。

乙武さんに関しては“障害者”ということもありますが、それでも立派な男性です。男性としての欲求があるのは普通ですよね。

また、乙武さんのように“絶倫”とされる男性は、1日でもできないと我慢がきかないという人もいます。乙武さんもどうやらそのようで、クリスマスには3人のお子様よりも“不倫海外旅行”を優先しましたよね。

男性は女性のことを“視覚的”に恋してしまうといわれます。

なので、たとえ結婚していても、美人な女性、キュートな女性を目で追っていることが多いですよね。それが男性の“本能”だともいえるからです。

でも、不倫となると話は別。

たとえ、乙武さんのように絶倫でも、パートナーとのコミュニケーションを深めて、パートナーとの愛を優先することが大事ですよね。

乙武さんは1人で“処理”ができないとされて色々と同情の声もありますが、結婚という形を取るのであれば“50人斬り”は避けるべきだったでしょうね。

 

◆千秋が激白した女性の不倫!「既婚女性の3割」は不倫している!?


By:http://amd.c.yimg.jp

15歳年下のTBS社員の男性と再婚した千秋さん。

TV番組での“3割のママは不倫状態”コメントは、大きな波紋を呼びましたよね。

番組の調査で「主婦の5割は浮気している?」という結果に対し千秋は「10組いたら3割は進行形の彼氏がいる。3割は今はいないけど、今まではあった。3割は浮気していないけど旦那は好きじゃない。ほんとにラブラブな人は1割しかいない」とママ友情報を暴露。

「ママ友同士でそういう話をしても、全員が旦那さんにはバレていない。旦那さんが浮気した話は全部こっちに入ってくる」と、ママ友の浮気は旦那にはバレないという実態を明かした。

By:http://headlines.yahoo.co.jp

10組中3組は“進行系の彼氏”がいると暴露した千秋さん。「ママ友のママ友のママ友の話ですから」とはぐらかした千秋さんですが、その生々しさは女性の不倫の多さを物語っていますよね。

女性が不倫をしてしまう理由は、男性の“下半身の不満”とは異なり、“心の寂しさの不満”が原因のことが多いんです。

 

☠寂しさを他の男性に癒やしてほしい

☠夫が嫌いになった or 男性として見られなくなった

☠子育てに疲れて癒やしが欲しいし、刺激も欲しい

☠家庭に入りっきりで息が詰まってツライ

☠夫婦関係が「破綻」している

 

特に、日ごろから夫への不満が高い女性が不倫しやすいようですね。

不倫は決してしてはいけないことですが、今や「相席カフェ」なるものもあり、昼に出会いの場所を探せる場所としても人気なようです。

Lomeroでも、『「相席屋」よりも出会える?「相席カフェ」がマツコ会議で話題に』をご紹介しましたが、決して不倫はしないように注意ですよ。

 

まとめ

いかがでしょうか。

乙武さんの“50人斬り絶倫”と、千秋さんの発言を参考に、男女別の不倫の理由をご紹介しました。

実際に不倫をしている男女は多いようですが、不倫の先に“幸せなゴール”は待っていませんよ。

もし、お子様がいるのであれば、その悲劇はさらに大きいものにも。

日ごろから、不満を解消できるように、「夫婦間のコミュニケーション」をしっかり取ることが大事です。

おじいちゃん・おばあちゃんになっても、手を繋いで歩ける夫婦でいてくださいね。

 

◆関連記事◆

http://www.lomero.net/2016/03/27/%E7%9B%B8%E5%B8%AD%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7/

http://www.lomero.net/2016/03/25/%E4%B9%99%E6%AD%A6%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%8B/

http://www.lomero.net/2016/03/24/%E4%B8%8B%E8%A1%86%E3%81%AE%E6%A5%B5%E3%81%BF%E4%B9%99%E6%AD%A6_%E4%B8%8D%E5%80%AB/

http://www.lomero.net/2016/02/20/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E5%A5%B3%E6%80%A7/

 

 

Eye-catching image by

http://fu-rin.com/

 

不倫 男女別

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA