放送事故寸前!? 「バイキング」に大関れいか出演で

大関れいか

大関れいかさんといえば、VINEでの「6秒動画」がきっかけで、10代の女性を中心に人気沸騰。

動画再生回数は7億回を超えていて、Twitterのフォロワーは70万人を超えるという人気ぶり。一般的な芸人の方や、人気のモデルさんよりも多いんです。

そんな大関れいかさんが『バイキング』に出演して、放送コードギリギリの振る舞いも見せてくれましたよ。

 

◆大関れいかが「バイキング」出演で放送事故か

大関れいか バイキング

Twitterフォロワー70万人超えの大関れいかさん。

堂々とした振る舞いで、坂上忍さんと対話している姿はもはや“プロ”ですよね。

大関れいか バイキング

ちなみに大関れいかさんは、芸能プロダクションに所属などはしていません。でも、映画で主演を務めているんです。


By:http://3.bp.blogspot.com

そのタイトルは、『私たちのハァハァ』。

松居大悟とクリープハイプのコラボレーション映画。
クリープハイプファンの女子高生4人がライブを観るために福岡から上京する姿を追った青春映画で、このうちの1人を大関れいかが演じる。

By:http://laughy.jp

芸能人じゃないのに、その演技にはかなり定評があるようです。

大関れいか バイキング

その堂々とした姿に、坂上忍さんも驚きの表情ばかりでしたよね。

「ぜひ、バイキングのレギュラーになってほしい」とまで坂上忍さんに言わせた、大関れいかさんの立ち振る舞い。

Twitterでも大騒ぎになっていましたよ。

 

◆大関れいかの「バイキング」出演でTwitterでも大騒ぎに!?

坂上忍さんも、「10代だからと聞いてどうしようかと思っていたけど、すごい絡みやすかった」と発言されていましたよね。

 

◆放送事故?イジリー岡田顔負けのアレも…

大関れいか バイキング

そんな大関れいかさんですが、家では“下品な言葉”を連呼しているようですね。

放送中にも恒例の、「おっ●い!!!!」を叫んで、“高速レロレロ”を披露した大関れいかさん。

大関れいか バイキング

坂上忍さんドン引きの“放送事故ギリギリ”で、すぐCMに突入してしまいましたよね。

 

そんな大関れいかさんですが、今後は芸能界ではなくて「水泳コーチ」を目指しているようです。

中3のときの腹筋は、とてつもなく割れているんですね。

とはいえ、今後もネットを中心に、その面白さを披露してほしいですよね。

今後の大関れいかさんにも注目ですよね。

 

大関れいか

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA