彼氏激白!? 広瀬すずは「妄想彼氏」と熱愛中か

広瀬すず 妄想彼氏

今や、CMからドラマ、映画でも大活躍中の広瀬すずさん。

お姉さんの広瀬アリスさんも美人ですが、広瀬すずさんもキュートで美人。

そんな広瀬すずさんですが、過去にはジャニーズJr.の神宮寺勇太さんや岩橋玄樹さん、宮近海斗さんとの熱愛の噂で、「彼氏発覚?」といわれていましたよね。

その他、神木隆之介さんとの熱愛や、福士蒼汰さんが彼氏とまで噂されていましたが、あくまで“噂止まり”です。

“恋多き”というイメージの影響もあってか、“好き・嫌い”が大きく別れる広瀬すずさんですが、数々の噂をはねのけて、今は“妄想彼氏”にハマっているようです。

そんな広瀬すずさんの“妄想”は、広瀬すずさんがラジオのコーナーでも熱く語られましたよね。また、その様子は『おしゃれイズム』でも大いに語られるようです。

はたして、広瀬すずさんの「妄想彼氏」は誰なんでしょうか。

◆広瀬すずの想像力が濃厚過ぎる!「妄想彼氏」のお相手は誰?


By:https://pbs.twimg.com

ラジオで熱く語られた“妄想彼氏”のお相手が誰なのか気になる広瀬すずさん。

「“部活で忙しい相手”に渡すバレンタインデーでのチョコの渡し方」でも、その妄想は全開に。

部活の終わりに、校門で相手を寒い中待つのがいいんじゃないかな。

部活の終わりに、“白いマフラー”を巻いて、“白い息”を吐きながら、“リボンでラッピングしたチョコ”を持って待つ。

そんな状況だったら、

「こいつ……俺のこと待っててくれたのか」

「うん、待ってたの。一生懸命作ったの」

そうして、帰り道を2人で歩く。二人きりになれる。まさに“青春”。

By:https://www.youtube.com

少女漫画が大好きで、日頃から妄想癖があるという広瀬すずさん。

「心のなかは自由だから」と、ラジオで共演した土屋太鳳さんと松井愛莉さんもドン引き状態に。

ただ、この“妄想彼氏”というのは、女性にとっては綺麗でいることができる秘訣だともいわれますよ。

 

◆広瀬すずのキュートさの秘訣は「妄想彼氏」との熱愛?


By:http://koi-navi.net

妄想が止まらない広瀬すずさん。

忙しい日々を送っているからこそ、「妄想彼氏」の存在は大きいかもしれませんね。

男性は女性に対して“視覚で恋をする”というのが全面に出る傾向にあるようですが、女性の場合はその視覚よりも“恋愛をしているイメージ”が大事だともいえるんです。

“恋に恋している”という言葉もありますが、女性は恋愛面でロマンチストな傾向があるためなんですね。

よく、「女性の下ネタはえげつないよ! 男性よりもすごい!」なんて語る女性もいますが、これは女性が想像力豊富だからこそ。

そんな想像力(妄想力)の強い女性ですが、“妄想”は美容効果も高いんです。


By:http://and-flow.com

たとえば、「妄想彼氏」の存在で、女性ホルモンのエストロゲン、オキシトシンが分泌されるんです。いわゆる、想像での“疑似恋愛”で、女性は自然に女性ホルモンが活発に。

今や、アプリでの「妄想彼氏」も流行っていますよね。

“女性は恋愛で美しくなる”といわれるよう、もっとも女性らしく美しくなるのは“リアルで恋愛をすること”ですが、多忙な広瀬すずさんのように、なかなか自由に恋愛ができないという方もいますよね。

「妄想彼氏」で、自然とドーパミンも出るという方もいるようなので、“妄想彼氏”は、毎日を楽しく過ごすための一つの恋愛手段ともいえそうです。

 

◆ただし「妄想彼氏」への依存には注意


By:https://lattepic.s3.amazonaws.com

そんな「妄想彼氏」ですが、あまりに頼り過ぎるのも危険です。

たとえば、スマホアプリでの「妄想彼氏」が心の拠り所であれば、その課金額は恐ろしいことに。

また、普段から妄想癖があると、現実と理想のギャップに苦しむことで、現実での恋愛をすることが難しくなることもあるようです。

極度の“妄想のしすぎ”には注意ですね。

 

◆広瀬すずのような多忙な女性には「妄想彼氏」が理想?


By:https://pbs.twimg.com

“分単位”で仕事をしているという広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんにもいつかスキャンダルが出てきそうですが、今のところ現実での恋愛をする時間の確保は難しそうです。

そんな“超多忙”な女性は、やはり「妄想彼氏」で女性らしくいるのも一つの手段かもしれませんね。

実はこの「妄想彼氏」、意外とハマっている人が多いようなんです。

https://twitter.com/yowairicchan/status/709365461993914368

最近では、ドラマ『ダメな私に恋してください』でのディーンフジオカさん人気も沸騰しましたよね。

「ディーンフジオカと妄想で……」なんて女性も多かったようですよ?

 

まとめ

いかがでしょうか。

大活躍中の広瀬すずさんですが、今のところ熱愛の噂はないようで、彼氏は「妄想彼氏」だけのようです。

2016年もさらなる活躍が期待される広瀬すずさん。

今後も、“妄想”を力に大活躍してほしいですよね。

 

◆関連記事◆

http://www.lomero.net/2016/04/12/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A_%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA/

http://www.lomero.net/2016/03/19/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88/

http://www.lomero.net/2016/03/19/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF/

http://www.lomero.net/2016/01/23/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A/

 

Eye-catching image by

http://maruwakari-news.com

あわせてどうぞ♪<広告あり>

広瀬すず 妄想彼氏

いつもシェアありがとうございます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA