二宮和也さん山田涼介に298円でしゃぶしゃぶする

二宮和也 山田涼介

二宮和也さんといえば、インドアで知られていますよね。

また、同時に知られているのが“節約家”というところ。別な言い方をすると“ケチ”ともいえてしまいます。

そんな二宮和也さんといえば、櫻井翔さんの「二宮くんの家で、しゃぶしゃぶいただきました」は有名な話。そんな二宮和也さんですが、今度は298円でしゃぶしゃぶしちゃったようですね。

お相手は、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん。今や、押しも押されぬジャニーズの売れっ子となってきました。

そんな“298円のしゃぶしゃぶ”がTwitterでも物議を醸しているようです。

◆298円しゃぶしゃぶで山田涼介と…?Twitter民も困惑

https://twitter.com/alientakoboko/status/710159858067058688

https://twitter.com/whiteheartgilr/status/713563039681806336

https://twitter.com/39rai_yu7/status/713562312355872768

https://twitter.com/wWlzhL1FU9f2CbE/status/713613340283523074

まさにジャニーズの闇! はたして、櫻井翔さんとのしゃぶしゃぶと、どちらが美味しかったのでしょうか?

なお、『【定期】櫻井翔熱愛は真実か!? Twitterでは恒例のムードも…』でもご紹介したよう、櫻井翔さんの熱愛発覚の噂の際も、「二宮和也自宅しゃぶしゃぶ」がTLで話題になりましたよね。


By:https://pbs.twimg.com

https://twitter.com/yuuxoxo98/status/706325554564169728

もはや、「二宮しゃぶしゃぶ」だけでご飯3杯食べれそうな勢いですよね。

 

◆ちなみに二宮和也のケチぶりは?


By:http://scontent.cdninstagram.com

そんな豪勢なしゃぶしゃぶを振る舞った二宮和也さん。

TVでもその節約ぶりが話題になりましたよね。どれほどの節約ぶりなのでしょうか?

1. 財布を持ち歩かない

二宮和也さんは、財布を持ち歩かないことで有名。理由は、「周りのみんながお金持ちだから」なんだそうです。

2.食費にはお金をかけない

今回の「298円しゃぶしゃぶ」でもそうですが、基本、食費にはお金をかけないようですね。ちなみに“嫌いな食べ物”は「高い食べ物」とのことです。

3.後輩にも奢らせることが…!?

「後輩におごってもらうことも何度かあった」、「錦戸亮(関ジャニ∞)くんと食事して払ったことは無い」

By:http://japan.techinsight.jp

錦戸亮さんの作り笑顔が簡単に想像できますね。

 

「ケチの自覚はある」と語る二宮和也さん。

ただその反面、プレゼントなどは惜しみなくお金をつかうようです。なので、本質的にはケチではないのかもしれませんね。

 

まとめ

櫻井翔さんにつづいて、二宮和也さんの“しゃぶしゃぶ”の餌食となった山田涼介さん。

『暗殺教室』でも主演を務め上げ、まさに今、飛ぶ鳥を落とす勢いとも言われていますよね。

二宮和也さんの“298円しゃぶしゃぶ”効果で、今後もさらに活躍が期待できそうです。

 

◆関連記事◆

http://www.lomero.net/2016/03/06/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E7%BF%94%E7%86%B1%E6%84%9B/

http://www.lomero.net/2016/03/06/%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%85%E3%81%86/

http://www.lomero.net/2016/03/05/%E4%BA%8C%E5%AE%AE%E5%92%8C%E4%B9%9F%E3%81%AE%E6%BC%94%E6%8A%80%E5%8A%9B/

二宮和也 山田涼介

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Lomero編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗