Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

絶倫だから?五体不倫満足の乙武氏がモテる理由3つ

time 2016/03/25

絶倫だから?五体不倫満足の乙武氏がモテる理由3つ

“下衆の極み乙武”や“五体不倫満足”と、集中砲火を浴びている乙武洋匡さん。

そんな乙武さんですが、本人も「5人と不倫した」と公言していますが、「なんで乙武さんがこんなにモテるの?」と疑問の声も多いようです。

一部では、「夜の営みがすごい!」なんて話題になっているようですが、実は乙武さんはかなり女性にモテることで有名ですよね。

そんな乙武さんがモテる理由をご紹介しちゃいますよ。

sponsored link

◆かなりマメな性格か?乙武さんは女性からも好印象

女性からも「明るくて、面白い!」と評判の乙武さん。マスコミによって取り扱われるときも、ポジティブなイメージばかりで明るいキャラでしたよね。

乙武さんのようにモテるには、女性の心理をきちんと把握するマメさが重要なようです。

乙武さんは人当たりのいい笑顔で、女性の弱い部分や“何を考えているか”という部分に敏感な部分があるのではないでしょうか。

女性というのは、「自分自身の悩みや苦悩をわかってほしい」という人も多いんです。

その点、乙武さんは女性のそういった悩みを敏感に察知できそうなので、女性から信頼されやすいといえそうです。

乙武さんのようにモテるには、「観察眼」と「共感力」を養うことが大事なのかもしれません。

 

◆自分に自信がある男性はモテる!

今の世の中、「草食系男子」や「ヌクメン」という言葉も流行っていますが、やはり女性は男性にリードしてもらいたいと思うもの。

その点、乙武さんはメディアでの発言にも見られるよう、常にポジティブな性格で笑顔が絶えませんよね。

女性というのは、自信が溢れる男性に惹かれるもの。

乙武さんは女性の前でもかなり強引で、リードしやすい性格だったといえるかもしれませんね。

 

◆仲間内でも有名だった!? 「乙武絶倫自慢」が最大のモテ理由か

乙武さんといえば、仲間内でも“絶倫”であることが有名だったようです。

乙武氏はもともと女好きだと、乙武氏の飲み仲間がこう語っている。

<「乙武の女遊びでしょ? 仲間内では有名な話ですよ。彼は猥談好きで、よく自分の『大事な部分』の大きさと機能を自慢しています。

『僕は神様から特殊能力を授かった』『一晩に何回でもできる。最後までちゃんと”出る”』って」>

出典:http://www.j-cast.com

「でも、乙武さんってどうやってするの?」という意見もあるようですが、夜の方は女性にリードしてもらう形が多かったようですね。

「はい、私は乙武さんと関係をもちました。信じられないかもしれませんが彼は凄くモテるんですよ。とにかく明るくて話がうまいんです! 私は今でも彼のことを人として尊敬しています。夜のほうですか? まず私が乙武さんを布団に寝かせてセットして、しっかり固定して、……と言う感じですね」

出典:http://buzz-plus.com

乙武さん自身も“自信に満ちていた”というその絶倫ぶり。

乙武さんがモテる最大の理由は“絶倫”が理由にありそうですね。

 

まとめ

乙武さんの奥様が謝罪文を出したことで、さらに炎上してしまった乙武さん。

それほど、「不倫」というのは人間として“最悪”なことなんですよね。

参院選出馬予定な乙武さんですから、「まさかハニートラップか?」の声もあるようですが、乙武さんの不倫歴はかなり長いとも。というのは、乙武さん自身がTwitterで自虐ネタをツイートすることも多かったためです。

これが2011年のツイートですから、昔から遊び癖があったのかもしれませんね。

これまで支えてきてくれている奥様のためにも、これからは“モテと絶倫”への道はあきらめて、ちゃんと家庭のことを見てほしいかぎりです。

 

◆関連記事◆

乙武氏「参院選不出馬」!男性は第一印象で選んでは危険?

夫婦円満の秘訣は?「下衆の極み乙武」の不倫騒動から

 

◆TOP画像出典◆

http://www.officiallyjd.com

 

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link