リアルカイジ!? 「アブナイ夜会」に出た藤原竜也がすごいと話題に

リアルカイジ

藤原竜也さんといえば、『カイジ』での名演技の印象が強いですよね。

『カイジ』といえば、「飲む・打つ・買う」で有名で、“昭和のオヤジ”を彷彿とさせる役柄です。

そんなカイジの役を見事に演じきった藤原竜也さんですが、実はリアルでも競馬好きだったり、お酒が好きだったり、愛煙家なのは有名。

出演した『アブナイ夜会』でも、見事なリアルカイジぶりを見せてくれましたよ。

 

 

◆まさにリアルカイジ!? 現実でも「飲む・打つ」が趣味の藤原竜也

リアルカイジ
By:http://livedoor.blogimg.jp

『カイジ』出演以来、あまりのインパクトの強さでカイジのキャラが色濃くなってしまった藤原竜也さん。

そんな藤原竜也さんは、カイジ出演前に、自腹でギャンブルをしたりして、役柄になりきったようですね。

ただ、どうやら藤原竜也さんは元から“ギャンブル好き”と言われているようです。また、お酒やタバコを嗜むことも有名で、「趣味が昭和すぎる!」と一部では有名でしたよね。

そんな藤原竜也さんが、『アブナイ夜会』でも、5万円を20万円にして視聴者を驚かされるに。

リアルカイジ

藤原竜也さんは、その1点買いを見事的中! ちなみに、ジャングルポケット斎藤さんの予想した馬はビリになったようです。

そんな藤原竜也さん、スタジオでも独自の予想法をドヤ顔アピールでしたね。

リアルカイジ
By:https://pbs.twimg.com

リアルカイジ
By:https://pbs.twimg.com

まさにその表情は「リアルカイジ」そのもの。

リアルカイジ
By:http://livedoor.blogimg.jp

『カイジ』で、その名演技を演じられたのは、本人がリアルカイジだったからなんですね。

Twitterでも「リアルカイジ」が話題に。

 

リアルカイジ
By:https://pbs.twimg.com

 

そんな藤原竜也さんですが、『僕だけがいない街』で有村架純さんと共演するようですね。

こちらでは、真面目な藤原竜也さんの演技なんでしょうか。

僕だけがいない街
By:http://www.cinra.net

こちらも楽しみですね。

 

まとめ

リアルカイジ
By:http://image.news.livedoor.com

おそらく、藤原竜也さんが演じた映画・ドラマ内でもトップを争うほどの適役だった『カイジ』。

リアルカイジだからこその熱演だったのでしょうか。

今後のリアルカイジぶりからも目が離せませんね。

 

Eye-catching image by

http://www.magabon.jp

リアルカイジ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA