土屋太鳳と山崎賢人との熱愛発覚!? 土屋太鳳アンチ発狂か

土屋太鳳 山﨑賢人 熱愛

情熱大陸にも出演!土屋太鳳のダンスがすごいと話題に』でもご紹介した、土屋太鳳さんの魅力。

週刊文春によると、土屋太鳳さんと山崎賢人さんが「焼肉デート」をしていたようです。

この2人は、ドラマ『まれ』や、映画『orange』で共演し、当時から仲の良さが噂されていました。でも、確信ネタもなく、“噂止まり”とされていた2人の交際疑惑。

今回の「焼肉デート」も、退店に15分の時間差を設けるなどしてマスコミの目を嫌っていたようですが、果たしてこの2人は付き合っているんでしょうか?

どちらにせよ、今回の報道で気がかりなのが、「土屋太鳳アンチ」の土屋太鳳叩き勃発の可能性。

実は土屋太鳳さんは人気が高い反面、アンチが多いことでも知られています。その理由とは何なのでしょう? また、土屋太鳳さんと山崎賢人さんは“熱愛中”なんでしょうか?

◆土屋太鳳アンチが増えた原因は「まれ」での中途半端な演技?


By:http://prt.iza.ne.jp

2000人の応募者の中から、懇願してまで朝ドラ『まれ』での主演を勝ち取ったという土屋太鳳さん。

『まれ』は序盤は見応えがあるという人が多かったものの、物語の途中以降、視聴者からはあまりいい声もきかなくなったようなんです。

脚本や演出に原因はあるとされていたものの、実は土屋太鳳さんの演技の“中途半端さ”が原因だとも言われていますよ。

なんのことはない朝ドラヒロインと他の数作掛け持ちしてて。

掛け持ちするのは別に構わないのだけど、忙しい・時間が無いのような文章が目立ち始め、ついには朝ドラのヒロインの為の役作りや努力(練習)をほとんどしてないことが長文ブログやトーク番組のゲストなどでわかってしまい。

あぁなるほど、だからあの展開か…と視聴者をガッカリさせました。

By:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

確かに、土屋太鳳さんは『まれ』以降、大忙しに。

視聴者の目は、かなり厳しかったようなんです。

また、一部女性からは、「土屋太鳳って、ぶりっ子に見えるんだよね」との厳しい声も。どうやら、好き嫌いがはっきりする女優さんのようですね。

 

◆熱愛拒否?土屋太鳳アンチは「山崎賢人ファン」の嫉妬か


By:http://cdn-obs.line-apps.com

山﨑賢人(やまざきけんと)
生年月日 1994年9月7日
出身地 東京都
身長 178cm
血液型 A型
職業 俳優
趣味 音楽鑑賞
特技 サッカー
所属事務所 スターダストプロモーション

山崎賢人さんといえば、土屋太鳳さんとの共演が続いているのですが、それがきっかけで仲良くしているようです。

でも、山崎賢人さんも「かわいいし、かっこいい」と女性から大人気。

特に、「壁ドン」人気の発祥といえば山崎賢人さんですよね。


By:http://pic.prepics-cdn.com

また、ドラマ版『デスノート』では、窪田正孝さんらとも共演を果たし、松山ケンイチさんが“適役”とされていたLでの演技も、違和感なく演じてくれましたよね。


By:http://entitiesgraph.com

土屋太鳳さんと同時に、日本アカデミー賞では「新人賞」を獲得した山崎賢人さん。

女性ファンがさらに急増しているのも納得ですね。

今回の、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの「焼肉デート」騒動でも、山崎賢人ファンの怒りの矛先は、土屋太鳳さんにいくのかもしれませんね。

 

◆運命だった?「まれ」の後の「orange」での二人の熱い共演


By:http://www.crank-in.net

『まれ』の後にも、『orange』で共演した、土屋太鳳さんと山崎賢人さん。

仲良くならないほうが不自然なほどのタイミングですよね。

年齢も2人とも一緒で、意気投合しないはずはありません。『orange』での共演が決まった時も、土屋太鳳さんが「偶然ではなく、なんか意味があるんだろうね」と意味深なコメントをしたことは有名ですよね。

『まれ』でも夫婦役、そして大切に想う役を再び演じたことで、土屋太鳳さんと山崎賢人さんの絆は深くなったのかもしれません。

 

まとめ

今回の「焼肉デート」では、まだまだ熱愛の確証は難しいですが、2人が仲良しであるということは事実のようですね。

土屋太鳳さんも山崎賢人さんも、2016年にさらに飛躍しそうな俳優・女優さん。

はたして、熱愛発覚となるのでしょうか? 今後の動向にも注目ですよね。

 

◆関連記事◆

情熱大陸にも出演!土屋太鳳のダンスがすごいと話題に

土屋太鳳 山﨑賢人 熱愛

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA