TGCにも登場したVIENNA!ランウェイでの姿などのまとめ

VIENNA TGC

芸能界の一級線から、一流モデルの華舞台。多くのモデルが魅せる東京ガールズコレクション(TGC)が行われましたよね。

Lomeroでも何度かご紹介してきたVIENNA(ヴィエンナ)さんも、TGCに登場。

Twitterでも、名だたるモデルとのツーショットなども見せてくれ、もはやその風格は一流ですよね。

しかも、今回のために綺麗にした“セミロングヘア”が「かわいい」と話題になっています。

“驚きのダイエット”で一躍有名になったVIENNAさん。今回のTGCでの控えでは、藤田ニコルさんや紗蘭さん、みちょぱさんとのツーショットも見せてくれましたね。

 

 

◆VIENNAってどんなモデル?そのエピソードは?


By:https://www.instagram.com

名前:VIENNA(ヴィエンナ)

生年月日:1994年12月26日生まれ

出身地:タイ タイ×香港のハーフ

血液型:A型

身長:164cm

趣味:ショッピング、ファッション、音楽、映画

所属事務所:TWIN PLANET所属

By: https://twitter.com/ViennaDoLL

Lomero過去記事で何度も紹介してますが、VIENNAさんはタイと香港のハーフ。

ハーフ美女VIENNA(ヴィエンナ)のダイエットぶりがすごい件』でも紹介したよう、半年で20kg弱の減量をしたモデルさんで、その変化ぶりがすごいんです。

「女の子は誰でも可愛くなれる」というVIENNAさんですが、一気に減量したVIENNAさんだから説得力がありますよね。

その変わりぶりに驚いた人、多数なんです。

 

◆TGCではそのキュートさんを存分にアピールしたVIENNA


VIENNAさんといえば、ドーリーフェイスで人気沸騰。最近は、ナチュラルメイクでも「可愛すぎる」とファンから絶賛されていますよね。


By:https://pbs.twimg.com

やや緊張した面持ちだったものの、ランウェイではそのキュートさを見せてくれましたね。

ファンからも絶賛の声多数。

やや緊張したランウェイだったようですが、今回の経験をバネにもっと活躍してほしいですよね。

 

◆紗蘭、にこるん、みちょぱとのツーショットも♡

今、VIENNAさんと同じように話題の紗蘭(SARA)さんと、VIENNAさんのツーショットも可愛いですよね。

また、17歳にしてモデルとして大人気&大活躍中の、みちょぱ(池田美優)さんとのツーショットも!


にこるんこと、藤田ニコルさんとのツーショットも可愛いですよね。

 

そんな一流のモデルの中でも輝くVIENNAさん。

LINEブログでも公開したセミロングヘアは「かわいい」の声一色でした。


By:http://line.blogimg.jp

2016年は、もっと活躍が期待できそうですね。

 

ダイエットがすごすぎて、シンデラレメイクでも見せたようにメイクも上手、でもすっぴんが可愛すぎるVIENNAさん。

今後の活躍にも注目していきましょう。

 

◆参考◆

VIENNAさんTwitter→https://twitter.com/ViennaDoLL

VIENNAさんInstagram→https://www.instagram.com/vienna_doll

 

◆関連記事◆

ハーフ美女!ヴィエンナのダイエットぶりがすごい

VIENNAが可愛すぎる!ドーリーフェイスから大人メイクも

VIENNAのシンデレラメイクが可愛すぎる!

VIENNA TGC

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA