ISSAも貴乃花も?宮沢りえ離婚で広がる元カレの数々

宮沢りえ 離婚

宮沢りえさんが離婚を発表されました。

宮沢りえさんといえば、プロサーファーの中津ひろゆきさんと2009年に結婚。順調そうな結婚のスタートかと思われました。

しかし今回、夫婦の生活拠点の違いを理由に離婚となったようです。

そんな宮沢りえさんといえば、数多くの元カレがいるという噂。その数は、報じられているだけで15名近くといわれます。

そんな宮沢りえさんの元カレの数人を紹介しちゃいましょう。

 

◆宮沢りえが捨てた?貴乃花との婚約発表は何だったのか…


By:http://entamedayo.net

宮沢りえさんといえば当初、貴乃花(現:貴乃花親方)との婚約発表をされていたはずです。

しかし、その婚約は突如破棄に。

貴乃花親方も当時、婚約破棄についてはあまり大きく触れませんでしたが、実は宮沢りえさんから婚約破棄を申し出たという説が多かったようです。

 

◆「何だコノヤロウ!」ビートたけしも宮沢りえの元カレ?


By:http://www.suruga-ya.jp

ビートたけしさんといえば、昔、細川ふみえさんと不倫していたことが有名ですね。

細川ふみえさんの家に行く時に、バイクで転倒して大怪我を負ったことをご存知の方も多いのでは? 今でも、顔が麻痺していますよね。

そんなビートたけしさんですが、『スーパーカップ』のCMをきっかけに、宮沢りえさんと不倫交際をしていたともいわれます。

ただ、その裏には“りえママ”が無理やりビートたけしと付きあわせていたという説も大きいようです。

 

◆あのISSAも宮沢りえの元カレ?


By:http://topicks.jp/9953

DA PUMPのISSAさんといえば、かなりの“遊び人”とも噂されていました。

過去の元カノは、元・SPEEDの上原多香子さんや、柴咲コウさん、あびる優さんなどが有名ですね。

そんなISSAさんも、宮沢りえさんの元カレだといわれています。

まさに“お似合いカップル”だったんでしょうか。

 

◆世界の中田英寿まで宮沢りえの元カレ?


By:http://trendnews.tokyo

中田英寿さんの今の彼女といえば、あの柴咲コウさん。

実はその中田英寿さんも、宮沢りえさんの元カレとして知られます。大胆にディープキスをしたところも激写されていましたよね。

世界の中田英寿を魅了できる宮沢りえさんは、すごい魅力的なものを持っているんでしょうか?

 

その他にも、市川海老蔵さんや中村勘三郎さん、古田新太さんなど、総勢15名近くが報道されているようなんですね。

 

まとめ

世間からは、「男運がなさすぎる」との声が多い宮沢りえさん。

日本アカデミー大賞では、司会を務められて、また新たな一歩を踏み出そうという気迫も見られましたよね。

多くは、「貴乃花と結婚しておけば……」という声も多いようです。また、恋多き女性ならではで、鬼女からはあまり好かれていないようですね。

今後も数々の恋が発覚するんでしょうか?

今後の女優業にも注目したいですね。

 

Eye-catching image by

http://amd.c.yimg.jp

宮沢りえ 離婚

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA