彼女がいるのに!? 彼氏がキャバクラに行ってしまう理由とは

彼氏 キャバクラ

付き合い始めはあれだけ“愛の言葉”が多かったカレ。

付き合いも長くなってくると、どんなカップルでも“マンネリ”は出てきますよね。

そんなとき、浮気でもされようものなら、当然、三下り半をつきつけるもの。でも、「キャバクラ通い」となるとどうでしょう?

「なんで私がいるのに、彼氏はキャバクラに行くの?」

そんな疑問の理由をご紹介しちゃいますよ。

◆キャバクラは「浮気ではない」と思っているから


By:https://contents.gunosy.com

多くの男性は、彼女以外とも「お喋りしたい」だとか、あわよくば“やりたい”と思っているものです。「男性はそういう生き物だから仕方ない」と諦めて、彼氏の浮気を許してしまうような人は、そうそういませんよね。

もちろん、お付き合いをしている女性がいる男性の大多数は、“浮気はダメ”と自分に言い聞かせているはずなのですが、ただキャバクラともなると別なようです。

というのは、キャバクラはお金を払ってお喋りを楽しむところ。男性からすると、“お金だけの関係”だと割り切っている人が多いんですね。

ただし、彼女がいながらもキャバクラ通いが止まらないという男性には注意ですよ。

 

◆彼女に不満がある?男性はキャバクラで「寂しさ」を紛らわせたい


By:http://livedoor.blogimg.jp

キャバクラでは、キャバ嬢は男性とお喋りすることが「お仕事」ですよね。

なので、心の中では男性のことを、「キモい」とか、「こいつくせー」とか思ってても、笑顔で接客してくれる環境です。

その環境は男性にとって居心地がいいので、男性はついついその状況が居心地よくなってしまうんですね。

普段、もし彼女に不満があって「寂しい」とか、「付き合ってるのがしんどい」と感じている男性が、キャバクラにハマりやすいかもしれません。

もしかすれば、彼女側に「束縛癖」はありませんか?

男性は自由が好きなタイプが多いもの。そんなとき、自分の不満や寂しさを紛らわせてくれるキャバクラは、男性にとって絶好の場所なのかもしれません。

 

◆あわよくば「やりたい」と思う男性がキャバクラにハマりやすい

shutterstock_175091165-20160220170754.jpg
By:http://www.shutterstock.com

「素人と浮気をするのは気が引ける。でも、キャバ嬢となら“あわよくば”だし」

大きな期待はしていないものの、たとえば一夜の関係だけを結びたいような性欲旺盛な男性も、キャバクラにハマりやすいといわれます。

キャバ嬢は、話術もさることながら、男性を“悦ばせるツボ”を心得てます。

普段は眉毛のないすっぴん顔で、チューハイを飲みながらタバコをくゆらせている女性でも、キャバ嬢という立場になると目を輝かせて、男性のテンションをあげようと努力します。お仕事ですからね。

それを勘違いして、「彼女はいるけど、一晩だけの関係ならいけるんじゃね?」と期待するのが、キャバクラにハマる多くの男性。

もし彼氏がキャバクラにハマっているのであれば、冷静な顔つきでこの記事を見せてあげてくださいね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

男性は、キャバクラは「社交の場」だとか、「付き合いの場」だとか言い訳をしますが、結局、他の女性に虚栄心を満たしてほしかったり、チヤホヤしてほしいだけという面も。要は、単純なだけなんですよね。

そんな男性には、ぜひ閉店後のキャバクラの様子を見せてあげたいもの。

接客以外では、ただの「お客様」としか思っていないということを、彼氏にも知らせてあげてくださいね。

彼氏 キャバクラ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA