本田翼と三浦翔平はガチ熱愛?お泊りデートが発覚で

三浦翔平 本田翼

2015年から“熱愛”が噂されていた、三浦翔平さんと本田翼さん。

ところが、この二人が付き合っているというスクープがなく、「本当に付き合っているの?」とも噂されていましたよね。

三浦翔平さんといえば、最近ではTBS系ドラマ『ダメな私に恋してください』の最上くん役で人気が沸騰していますよね。

また、本田翼さんも男女問わず「可愛すぎる」と評判で、昨年は福士蒼汰さんと『恋仲』に出演してそのキュートさを見せつけました。

そんな二人の“お泊りデート”がとうとう発覚と、NEWSポストセブンが報じていますよ。

 

◆本田翼と三浦翔平の熱愛のきっかけは?

三浦翔平 本田翼
By:http://movie-tj97.blog.so-net.ne.jp

三浦翔平さんと本田翼さんは、ドラマ『ショムニ2013』で共演したことがきっかけで仲が良くなったようです。

ウェディングシーンまであったので、確かに仲良くなるのは必然だったのかもしれませんね。

そんな二人ですが、2014年夏頃から交際を開始したと噂されていましたよね。

また、三浦翔平さん自身も、本田翼さんとの交際報道は否定しておらず、「これは本物か?」といわれ、美男美女カップル誕生と大きな話題になりました。

報道陣から直撃に足を止め「え?」と自ら聞き返した三浦は「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので…」と申し訳なさそうに切り出すと「事務所の方に聞いてもらっていいですか?」とかわし、「交際は順調ということですか?」という追及には笑顔を浮かべていた。

By:http://www.oricon.co.jp

交際していないならば、意味深な振る舞いはしませんよね。

 

◆とうとうバレた!? 本田翼と三浦翔平の「熱愛インドアデート」

三浦翔平 本田翼 熱愛
By:http://amd.c.yimg.jp

実は本田翼さんも三浦翔平さんも、インドア派なようです。

なので、二人の熱愛スクープが出にくいのも納得ですね。

ただ、これまで三浦翔平さんが、本田翼のマンションのパーキングに慣れた手つきで駐車して、そのまま“お泊りデート”をしたりしていたので、二人の熱愛は“エビデンス待ち”だったといえますね。

「ちゃんとつきあってるんです(笑い)。デートはもっぱら翼ちゃんの家だから、目撃されないのも当然ですね。ふたりとも自他共に認める超インドア派で、一緒にいるときでもマンガやゲームがほとんど。自宅でデートが完結してしまうんです。でもすごく仲よくて、週に2~3回は彼女の家へ行ってるんじゃないかな」

By:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

インドアデートで、二人とも一体、“どんなこと”をしているんでしょうか?

まとめ

本田翼さんといえば、カレのタイプで「漫画を読んだり、ゲームをしたりするのが好きなので、それを長時間やっても何も文句を言わない人」とコメントしていましたよね。

三浦翔平派は実は多数?「ダメ恋」で結ばれてほしいのは最上くんか』では、キックボクシングが趣味な三浦翔平さんもご紹介しましたが、三浦翔平さんもインドアに苦はないようです。

そんなお似合いの二人ですから、このまま“愛の巣”で愛を育み、ゴールインなんてこともあるかも!?

今後の新たなスクープにも注目ですよね。

三浦翔平 本田翼

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA