「やりたい」と思われる女性の特徴4つ

やりたい女

「最近、なんかモテて仕方ない」

そう感じる女性はいますか? 実はそれ、単純に男性が「やりたい」と思っているだけかもしれません。

男性から見ると、「こいつとやりたい!」と思うタイプがいるらしいんです。

そんな「やりたい」と思われる女性の特徴をご紹介しちゃいますよ。

★ 「性格とエッチの相性」はキスで確かめられることが判明


 

◆「やりたい女」1: やたらとボディタッチが多い

無意識でも、ついつい男性にボディタッチが多い女性っていますよね。

本人は、単純なコミュニケーションのつもりでも、男性って「ボディタッチ」にかなり弱いんです。むしろ、ボディタッチされるだけで、「こいつ、俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう人が多いようなんです。

その結果、「こいつなら、やらしてくれそう! いや、やれる。やりたい!」って思ってしまうんですね。

過激なボディタッチには要注意ですよ。

 

◆「やりたい女」2: 自分の体を見せてくる

「最近、ちょっと太ったんだよねー。見てみて、このウエスト」

そう言いながら、自分自身の体に注目を寄せる女性も、「やりたい」と思われる女性です。

男性は無意識にでも、女性の体のラインを見たりすることもあるといわれています。なので、むしろ見せることを許してしまうと、その男性は、「こいつとやりたい! いや、むしろやれそう!」と思うようなんです。

「ちょっと痩せたんだよー。見てみて。あ、前より痩せたよ? 触ってみて」なんて言ってしまえば、男性次第ではその夜の運命は決まってしまいそうですね。

 

◆「やりたい女」3: やたらと病んでいる

いわゆる「ファッションメンヘラ」なるものもあり、特に心身の状態が悪いわけではないのに“弱いアピール”をする女性もいますよね。

「最近、寒すぎて元気でないの……。温もりがほしいなぁ……」なんて、うつむきながら女性に言われれば、「ほな、ワイが温めちゃるけん!」と、下半身を熱くする男性もいるんだとか。

本当に病んでいるときなら仕方ないですが、自分を弱く見せようとするファッションメンヘラは、男性からは「やりたい、いや、むしろやれる!」と思われてしまうようです。

 

◆「やりたい女」4: おフェロオーラ全開の女性

やりたい女性

別に異性に見せつけるわけでもないのに、モンモンとさせる色香を持った女性もいますよね。

露出が激しかったり、やたらとメイクが濃かったり、発情期の猫のようにクネクネしている女性は、「あ、やりたい」と思われがちなようです。

本人にはその気がないと、なおさらやっかいなことに。

男性は視覚から興奮する動物なので、女性の“おフェロオーラ”にすぐにノックダウンしちゃうらしいんです。

もし、年下の気になる男性がいるなら“あえて”使えそうですが、他の男性から「やりたい!」と思われのは、ちょっと気持ち悪いですよね。

 

まとめ

「やりたい」と思われる女性の特徴でしたが、いかがでしょうか。

もし普段、何気なく男性が寄ってくることが多いのであれば、それは実はあなたの体が目当てなのかもしれませんよ。

男性は性に対してはかなり単純なところもあるようなので、変に勘違いされると痛い目にあうことも。

「やりたい」ではなくて、「抱きしめたい」と思われる、知的でクールな女性になりたいですよね。

 

💕『リビドーロゼ』と『ヌレヌレ』で素敵な恋愛を💕

キス エッチ 相性 キス エッチ 相性

 

やりたい女

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA