千葉雄大が可愛い!「ヌクメン」の特徴って?

ヌクメン 千葉雄大

千葉雄大さんといえば、今や多くのドラマに出演していて「可愛い!」と評判ですよね。

「水球ヤンキース」ではその肉体美も見せてくれましたし、「SUMMER NUDE」でも出演して話題になりました。また、「きょうは会社休みます」の加々見くんに夢中になった人も多いのでは?

そんな“ヌクメン”な千葉雄大さんの魅力にせまってみました。

◆千葉雄大のヌクメンは反則過ぎるほど可愛い!?


By:https://pbs.twimg.com

千葉雄大
生年月日 1989年3月9日
出生地 日本・宮城県
身長 173 cm
血液型 O型
職業 俳優・ファッションモデル
ジャンル テレビ・映画・雑誌
活動期間 2009年 –

千葉雄大さんといえば、その可愛さに“ヌクメン”という言葉が定着しましたよね。千葉雄大さんの出世作は、「天装戦隊ゴセイジャー」。


By:http://pic.prepics-cdn.com

その可愛い顔つきに、若い女性から主婦層まで、幅広い年齢層のファンが急増したんだとか。

確かにこんなストレス社会ですから、男性にも“癒やし”を求めてしまいそうですね。

ちなみに女装をしても可愛すぎる千葉雄大さん。


By:https://pbs.twimg.com

その辺の女子より可愛いかもしれませんよね。

◆千葉雄大のようなヌクメンになるには?


By:https://www.instagram.com

一部の方からは、「あざとい!」と評価を受けているようですが、ここまで来ると可愛いので仕方ない面もありますよね。

ヌクメン=“温もり男子”といわれるようで、何より癒やし効果が高いのがヌクメン。

そんなヌクメンの特徴がこちら。

 

ヌクメン1: オンとオフのギャップがある

普段はしっかり仕事をしていて、その姿はテキパキ。でも、家に帰ると懐っこい笑顔でニコーっと隙を見せるギャップが「たまらない!」という女性もいるようですね。

普段はメガネ姿なのに、取ると“キリッ”としている姿に類似するものがあり!?

 

ヌクメン2: 嫌味のない優しさが身についている

男性は優しければいいというものではないでしょうが、当然ながら優しいに越したことはないですよね。

ただ、何となく下心が見え隠れする優しさは、女性からは「不器用だなー」と思われがち。

でも、ヌクメンの優しさはさりげないので、嫌味が無いですよね。嫌味がない優しさだと、自然にその優しさに甘えてしまいそうです。

 

ヌクメン3: 柔らかい表情と自然な笑顔ができる

男性は、あまり感情を表現することが「苦手」という人もいるようです。なので、女性からすれば「何で今怒ってるの?」と勘違いするケースも。

でも、ヌクメンは自然に感情を表現できて、ニコッと笑ってくれますよね。

やはりしっかりと感情を出してくれた方が、女性は安心するものです。ヌクメンならではの感情表現と優しさに、つい癒やされまくっちゃいますよね。

 

ヌクメン4: 夜はけっこう大胆

普段はニコニコしていて、可愛らしいヌクメン。でも、たちまち夜になると“激しくなる”姿にギャップを感じる女性もいるようですよ。

普段はあんなに可愛いのに、夜になったら変貌しちゃうギャップにとろける女性は多いようです。

ただし、ヌクメンのふりして近づいてくる“ヤリ目男性”には注意ですよね。

 

まとめ

千葉雄大さんは、まさにヌクメン代表。


By:https://www.instagram.com

一部では冷ややかな意見もありますが、自然と可愛い姿を見せることができるのもヌクメンの魅力ですよね。

そんな千葉雄大さんですが、今後もドラマやバラエティで大活躍してくれそうです。

今後も目が離せない俳優さんですよね。

 

Eye-catching image by

http://newtrend-judd.com

ヌクメン 千葉雄大

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA