藤森慎吾の元カノだと噂だった加藤夏希が妊娠報告

加藤夏希さんが「神戸コレクション2016 SPRING/SUMMER」で妊娠の報告をされたようですね。

あまり話題になっていませんでしたが、加藤夏希さんは2014年に一般男性と結婚。ひっそりと幸せな生活を送っていたようですね。

あまり話題にならないので、「加藤夏希って誰?」という人も。

実は加藤夏希さんは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの元カノだったということで有名ですよね。

そんな加藤夏希さんって、どんな人で、どんな活動をされていたのでしょうか? ご紹介しちゃいます。

◆加藤夏希は生粋の秋田美人でモデル体型


By:http://www.will-style.com

本名:加藤夏希(かとうなつき)

生年月日:1985年7月26日

出身:秋田県由利本荘市(ゆりほんじょうし)

職業:女優、モデル、タレント、声優

血液型:AB型

身長:168cm

体重:45kg

スリーサイズ:83-58-85

参考:https://ja.wikipedia.org

好評しているスタイルは、まさにモデル体型ですね。


By:http://livedoor.blogimg.jp

藤森慎吾さんと噂になる前は、露出も多かったですよね。水着姿もスタイル抜群です。

 

◆加藤夏希は藤森慎吾の元カノの一人?

藤森慎吾さんといえば、“チャラ男”で一気にまたブレイクしましたよね。

実際にもチャラ男らしく、元カノの名前も多いようです。

 

上野樹里さん


By:http://up.gc-img.net

 

紺野あさ美さん


By:http://k636515.blog.so-net.ne.jp

 

後藤真希さん

 

永井麻央さん


By:https://pbs.twimg.com

 

田中みな実さん


By:http://realpresident.net

 

加藤夏希さん


By:http://www.officiallyjd.com

藤森慎吾さんの武勇伝の一人に、加藤夏希さんがいるんですね。

 

◆2014年に結婚!そして一般人男性との間で妊娠

そんな加藤夏希さんですが、2014年に挙式をあげたのは、あまり話題になりませんでした。


By:http://s.eximg.jp

「私、加藤夏希は本日6月6日に入籍いたしました」と結婚を報告。お相手は、かねてより交際していた一般男性で、「年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です」と紹介した。

By:http://www.excite.co.jp

お相手の男性は、ウェブデザイナーとの噂が多いようです。


By:http://up.gc-img.net

今回の妊娠で、新たな家族が増えてより幸せになりそうですね。

 

いかがでしょうか。

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの元カノだった、加藤夏希さん。

今回、妊娠のご報告をされたことで、当時よくTVに出ていたことを思い出した方も多いかもしれませんね。

ご懐妊、おめでとうございます。

 

Eye-catching image by

http://news.walkerplus.com

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA