扱い困難!? メンヘラ女との恋愛攻略法

強がっていても、実はガラスのハートを持ち合わせる女性もいますよね。

そんな女性ですが、心を開けば一気に甘えてくるということも。なので、“メンヘラマニア”なる男性も存在するようなんです。

今回はそんな“メンヘラ女”の特徴と、メンヘラ女の攻略法をご紹介しちゃいます。

 

◆メンヘラ女は決して病気ではない!? 実は寂しいだけの女性も

見た目はデコデコしていても、実は心に闇を持った女性もいますよね。

見た目で自分の弱さを隠して強気に振る舞うので、多くの男性は「こいつ気が強そう」と勘違いしがち。特に、ギャル系のメイクやファッションをしている人には、弱気女性が多い傾向にあるようです。

本当は寂しくて、打たれ弱い。

そんな女性はツンツンしているように見えて、心を開くと一気に甘えやすい傾向にもあるんですね。なので、もし気になる女性がそういった傾向があれば、まず女性に心を開いてもらうことが大事ですよ。

でも、メンヘラ女は男性の好みが激しいともいわれるので、勘違いしてどんどんアプローチしても「こいつ気持ち悪い……」と思われることも。さじ加減には注意ですね。

 

◆メンヘラ女は浮気しにくい傾向が!ただし…

メンヘラ女は、付き合い始めると一途な人が多いです。

ただ、それは存分にメンヘラ女が“愛情を感じているとき”だけともいえます。

もし男性が“釣った魚に餌をやらない”というタイプなら、メンヘラ女は一気に心変わりすることも。

あれだけ男性に対して甘えたり、愛していると言っていたのが、一気に冷酷な態度に変貌しちゃいます。

なので、もしメンヘラ女と付き合うときは、その女性はとにかく愛情表現に注意です。メンヘラ女の愛情を「鬱陶しい」とか思って冷たくしてしまうと、一気に手のひら返しがくるというケースも多いようですよ。

 

◆メンヘラ女はアレも積極的?

メンヘラ女は男性につくす傾向にあるので、夜の行為がけっこう“お盛ん”です。

男性のためなら、ちょっと呼ばれただけで尻尾を振っていく女性もいますよね。

でもいざ、呼ばれて行為が終わると、男性はすぐに寝たりすることが多いと注意。「愛情不足」と感じた女性は、もしかしたら寝ている隙にあなたのことを……?

 

まとめ

メンヘラ女について、いかがでしたか?

メンヘラ女といっても、決して心の病がある人だけを指しませんよ。たとえば、恋愛していないと常に不安だとか、カレに嫌われないか心配で、とにかくカレに尽くしすぎるような人が、いわゆるメンヘラ女です。

別な言い方をすれば、“恋愛依存症”かもしれませんね。

メンヘラ女は、とにかく男性側が“深い愛情”を注いであげれば、恋愛もうまくいくものです。

ただ、裏切った時の反動はかなりのもの?

共依存にならないように注意は必要ですが、メンヘラ女との恋愛も楽しいかもしれませんよ。

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA