多くの女性がエッチでイッていないと判明

男女間では性格の不一致で別れたりすることもありますが、性の相性が悪くて別れることもあるんです。

しかも多くの女性はエッチで満足できていないようなんですね。

男性も女性も気持ちよくなるエッチをするには、どうすればいいんでしょうか?


◆男性の爪の長さを気にする女性が多数

女性の陰部はかなりデリケートです。

男性の中には、AVの見過ぎで“激しく指でする”というのが、“女性が気持ちいいこと”と思っている人も多いよう。気分が乗ってきたり、よほどのテクニックがないかぎりは、激しくするのは「痛い」という女性も。

しかも、爪のケアができていない男性には困っている女性も多いようですよ。

 

爪は絶対に切っておいてください! 爪が少しでも長いと本当に泣きそうなぐらい痛いんです……。

だけど、切り立てもNG。切り立ても爪がとがっていて痛みます。少し前に切って爪先をなじませておくか、しっかりとやすりで丸くしておいてくれるとうれしいです。

<28歳/看護師>

陰部を触るときの手や爪は清潔であってほしいことと、優しく触れてほしい。早く動かしたり、力任せにすると後で炎症しやすいです。

あとは、自分本位のエッチではなく女性を満足させるようなエッチをしてほしいです。

<34歳/家事手伝い>

爪はキレイにといでほしいです。痛いので。清潔にも気をつけてほしいです。

あと、歯磨きは必ずしてほしいし、避妊も男性の方から気をつけてほしいです。

<30歳/OL>

 

やはり、爪を切らない状態で“ガシガシ”されるのは、女性にとっては苦痛でしかないようですよ。

AVのまねのしすぎには注意ですね。

 

◆自慰ではいけるのにエッチではいけない女性

女性はあまり自慰はしないと言われます。

ただ、自慰行為ではイケても、エッチになると全然イケないという女性も多いようですよ。

というのは、女性が一人でするときは、自分自身の“ツボ”を把握していますが、パートナーがそれを把握できていないと、ただただ演技が続くだけのエッチになってしまうからなんです。

実際に、エッチで演技をする女性はかなり多いんです。

 

男性が早くイッてくれるように、感じているフリをすることもあります。声を大げさに出したりして、演技をすることもあります。

<24歳/医療事務>

 

正直、エッチは気持ちよくないです。早く終わってほしいので、なるべく演技でムードを盛り上げようとしてます。

<21歳/大学生>

 

また、LomeroがTwitterでアンケートをした結果、少数ながらも投票をしてくれました。


イッたことがないという女性が最も多いという、残念な結果になってしまいました。

 

◆女性がエッチでイクには「男性の気持ち」と「女性の伝え方」が大事

女性のツボをよく知る男性は、どんな相手でも満足させられるといいます。

でも、紹介したように女性の多くは“満足できていない”ことが判明しましたよね。

男性は女性とするとき、できれば女性の要望を自然に察することが大事。とはいえ、気持ちいいかどうかしつこく聞くのは、ムードも崩れて逆効果です。

なので、できれば女性のツボをコミュニケーションを取りながら把握することが大事ですよね。

また、女性も男性に任せっきりではなくて、自分が“どこが感じるか”というのを、素直に伝えることも大事ですよ。

お互いのコミュニケーションが大切といえそうですね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

どうせなら、お互いが気持ちよくなるエッチがしたいですよね。

女性も満足できるエッチだと、「次もこの男性としたい」と自然と思えるはずです。

女性も“イク”ということが“恥ずかしい”と思わず、男性に心を開くことが大事ですよ。

また、“ムードを作りたい”というのであれば『リビドーロゼ』という香水もオススメ。男性の性の本能をくすぐるので、エッチのときもムードが盛り上がったり、女性からも積極的になれる効果がありますよ。

何より、コミュニケーションを大事にして、女性も満足ができるエッチをしてくださいね。

 

◆参考◆

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』

http://www.lc-net.net


気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA