三浦翔平派は実は多数?「ダメ恋」で結ばれてほしいのは最上くんか

三浦翔平

ダメ恋8話では、ミチコ(深田恭子)と主任(ディーン・フジオカ)がミチコの実家に行くという内容でしたよね。

途中までうまく“婚約者”を演じた主任でしたが、最後にはミチコの家族にもバレバレに。

そして、ミチコがまさかの“逆プロポーズ”をしかけましたが、「無理」と主任に即答され、9話がどのようになるのか楽しみですよね。

原作とは違い、もしかすれば最上くん(三浦翔平)との復活愛もあるのでしょうか?

◆Twitterでは主任圧勝も…今後はどうなる?

❤️主任(ディーン・フジオカ)- 274票

❤️最上くん(三浦翔平) – 135票

Lomeroのアンケートでは、圧倒的に主任派が多かったのですが、それでも135票の方は「自分なら最上くんと付き合いたい」という意見なんですよね。

確かに、ドラマでの三浦翔平さんの演技は、かなりキュンキュンしちゃいますよね。

特に、第5話前後では、最上くん(三浦翔平)の演技にキュン死しまくる女性も!?

 


By:https://pbs.twimg.com

三浦翔平さんファンにはたまらない場面も多かったですよね。


By:https://pbs.twimg.com

 

 

「まさか結婚詐欺師!?」というミチコの疑惑は晴れたものの、“主任が好き”という気持ちに気付いてしまったミチコ。

第9話以降も、主任とミチコだけのラブ展開なのでしょうか? 第9話以降、原作とは違った三浦翔平さん演じる最上くんの反逆もあるかもしれませんよ?

 

キスシーンでは、そのテクに“三浦翔平LOVE”が増えたのも事実。三浦翔平さんは、ダメ恋以外でも、もっと活躍していきそうですよね。

 

◆甘い顔と強い体にうっとり♡三浦翔平はキックボクシングが得意

『ダメ恋』では、その甘い顔を存分にアピールしてくれる三浦翔平さん。実は、キックボクシングのジムに通うほどの“武闘派”な面も。


By:https://ssl-stat.amebame.com

三浦翔平さんは、どうやら“シュートボクシング”という種類のキックボクシングをしていて、始めたのは2014年のようです。

三浦さんは最近シュートボクシングを始めたそう。これは常にスタンディングの状態でのみ戦う格闘技の一種で、パンチ・キック・投げ技・立関節技のみが許されています。倒れた相手を攻撃しない「サムライ」スピリットから寝技は一切認められていません。

By:http://hpplus.jp

ドラマの役柄で始めたといわれますが、今でもジムに通う姿がInstagramに載っていますよね。


By:https://www.instagram.com

イケメンすぎるだけじゃなくて、たくましい体も持ち合わせるなんて、ファンにはたまらないのでは?


By:http://pic.prepics-cdn.com

『ダメ恋』では大逆転なるんでしょうか?

 

まとめ

ドラマ『ダメ恋』では、ミチコ(深田恭子)は圧倒的にディーン・フジオカさん演じる主任に目がないですよね。

9話では、はたして三浦翔平さん演じる最上くんに逆転のチャンスはあるのか、見ものです。

今後の展開に目が離せませんね♡

 

Eye-catching image by

http://www.shoheimiura.com/

三浦翔平

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA