情熱大陸にも出演!土屋太鳳のダンスがすごいと話題に

土屋太鳳

2016年の3月6日の『情熱大陸』にも出演する土屋太鳳さん。

日本アカデミー賞では「新人俳優賞」も受賞し、今話題の女優さんです。

実は土屋太鳳さんは、日本女子体育大学の体育学部運動科学科で舞踏学を専攻する現役女子大生なんですね。

そんな土屋太鳳さんは、朝ドラの『まれ』で一気に人気に火が付きました。そんな土屋太鳳さんが、SiaのMVでも魅せたダンスも話題沸騰中なんです。

 

◆ダンスのキレがすごい!土屋太鳳さんってどんな人?


By:http://livedoor.blogimg.jp

土屋太鳳(ツチヤ タオ)
1995/2/3生まれ
みずがめ座
O型
東京
155cm

特技: 日舞 バレエ ダンス ピアノ 篠笛 三線 家事 乗馬 スキー 陸上 バスケットボール

趣味: 映画・音楽鑑賞 読書 ピアノで曲を作ること 文房具集め スポーツ 空の写真を撮ること

By:http://news.goo.ne.jp


By:http://imgcc.naver.jp

素朴な面もありつつ、謎のオーラもある土屋太鳳さん。

SiaのMVで魅せたダンスがこちら!

そのダンスのかっこよさに、Twitterでも話題になりましたよね。

 

男性だけじゃなくて、女性ファンが多いのも特徴ですよね。

 

◆「まれ」で共演した山崎賢人とも仲良し!?


By:http://pic.prepics-cdn.com

山崎賢人さんも、日本アカデミー賞で「新人俳優賞」を受賞されましたよね。

そんな山崎賢人さんと土屋太鳳さんは、『まれ』で共演していて、演技について熱く語りあったと噂されています。

また、映画『Orange』でも共演して、その二人の雰囲気に「もしかして付き合っている!?」と、熱愛の噂まで広がっていますよね。


By:http://www.crank-in.net

ただ土屋太鳳さんは恋愛経験があまりないと自分で言っており、今回の山崎賢人さんとの熱愛の噂も、あくまで“噂止まり”といえそうです。

とはいえ、今後の二人に何か動きがある可能性もありますよね。

 

まとめ

『情熱大陸』では、得意なダンスについても大いに語ってくれそうな土屋太鳳さん。

多才なキャラクターで、今後も活躍が期待されますね。


By:http://imgcc.naver.jp

土屋太鳳さんの演技やダンス、また今後の山崎賢人さんとの共演などにも注目ですね。

 

土屋太鳳 本当はあざとい&ブリっ子と言われる本当の理由

2017.09.15

Eye-catching image by

http://amazon.co.jp

土屋太鳳

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA