マジ!? 男性が喜ぶ女性からのキステク3選

女性からのキス

いよいよ待ちに待った週末で、今夜は彼氏とデートという女性も多いですよね。

開放感あふれる金曜の夜だから、彼氏といちゃつきたい女性も多いのでは? でもどうせなら、もっとムードがあふれた金曜の夜がいいですよね。

彼氏といいムードになるには、男性が喜ぶキステクを知っていれば、男性も優しく接してくれるかも?

女性が知っておきたい、男性が喜ぶキステクをご紹介しちゃいます♪

 

 

◆じっと見つめて焦らすキステク

いつも男性リードでも、たまには女性から男性を喜ばせるのもありですよね。

男性は火がついちゃうとついつい力任せになってしまうので、うまく焦らしながらカレを喜ばせることが大事です。

たとえば、キスをしようとしてあえてしない作戦。

男性は意外と“焦らし”に弱いので、カレの目をじっと見つめながら、カレの唇を指で触りながら焦らしちゃいましょう。

男性からキスをしようとしてきても、自分の唇を手で抑えてガードしちゃってくださいね。そして、うまく触れるぐらいの感覚でカレにキスしちゃってくださいね。

うまく焦らしながらカレの目をじっと見つめると、カレの火がメラメラついちゃうこと間違いなし!?

 

◆首に手を回すキステク

いつもカレからしてくるキス。でも、男性ってふと女性からリードされると、意外に喜んでくれるんです。

甘えたフリをしながら、カレの上に乗る姿勢で首に手を回してくださいね。

そこでまた“焦らす”のも一つのテクです。

唇にキスをするように見せかけて、首筋にキスをすると男性も喜びやすいので、ぜひ試してみてくださいね。

 

◆キスをしながら手でカレの体に触れるテク

うまく焦らしながら、カレの唇に触れるか触れないかのキステクは効果的なんです。

また、カレをリードしているときは、カレの体を優しくなぞってあげてくださいね。

背中や首筋を優しく撫でてあげると、男性は喜びやすいですよ。

うまく焦らしながら、最後は気持ちのこもったキスでカレをKOしちゃってください♥

 

まとめ

いかがでしょうか。

女性からはなかなか恥ずかしくて、カレにキスをすることすら難しいですよね。

でも、たまにはカレをリードして喜ばせてあげるというのも、二人のムードづくりには大事ですよ。

いつまでも仲の良いカップルでいるには大事なことなので、ぜひ試してみてくださいね。

女性からのキス

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA