ダメ恋!主任と最上くん、付き合うならどっち!?

ダメ恋

深田恭子さん主演、『ダメな私に恋してください』こと、『ダメ恋』が変わらず人気ですよね。

先週のTwitter上では、“最上くん”がトレンド入りしましたが、最上くんの“涙”に心を打たれた女性も多いのでは?

深田恭子演じるミチコが“主任への気持ち”に気づいたのがきっかけで、最上くんとの別れのシーンを“一緒に泣いた”という人も多いようです。

今回、Lomeroでは『あなたが深キョンなら、付き合うのは“主任”、それとも“最上くん”?』というアンケートを取りましたが、もし自分自身が“ミチコ”なら、主任と最上くんのどちらを選ぶのが幸せなんでしょうね。

 

◆献身ぶりな姿にキュンときた女性多数!最上くんとの別れのシーンをおさらい

先週までのダメ恋で、三浦翔平さんの純真な演技と涙に心を打たれた視聴者も多かったですよね。

中には、「あたしが結婚してあげるよ……最上くん」なんて声も多数。

結婚詐欺師の疑いもかかっていた最上くんに対し、「疑っててごめん!」という声も多かったですよね。


By:https://pbs.twimg.com

三浦翔平さん演じる“最上くん”が急に好きになったという女性も多いのでは?

◆やっぱり好きなのは「主任」!? そのドSぶりにハマる女性多数


By:https://pbs.twimg.com

ダメ恋でのディーン・フジオカさん演じる“主任”の演技の“ドSぶり”に、「たまらない!」と多くの女性が魅了されているようです。

「主任が悪いんです……」と深キョン演じるミチコの体当たりの演技にも、「面倒くせぇ」と言い放った姿は、あえてミチコの気持ちに気付いての“ドSぶり”という見方もされていますよね。

実際、Lomeroがアンケートを取った結果、“最上くん”と“主任”では、圧倒的に“主任”に軍配が上がりました。

 

❤️主任(ディーン・フジオカ)- 274票

❤️最上くん(三浦翔平) – 135票

 

多くの女性は、男性のドSぶりにハマりやすいのかもしれませんよ?

 

まとめ

「※ただしイケメンに限る」という声も多発しそうですが、『ダメ恋』の主任を見習って、多くの草食系男子が立ち上がるべきではないでしょうか。

今夜の展開も見逃せませんが、ディーン・フジオカさんのようなドSな振る舞いで、気になる女性にアプローチしてみても面白いことになるかもしれませんね。

※(ただし……)

 

◆関連記事◆

◆ 深キョンに学ぶ!年をとって綺麗になる人の秘訣とは

◆ 「ダメ恋」でもブレイク中のディーン・フジオカ!今後の日本での活躍は?

◆ ダメ恋の深キョンが可愛いワケ!ダイエットで女の子は可愛くなれる♡

◆ ナチュラルメイクなのに…ダメ恋での深田恭子のかわいさが反則すぎる♡

◆ 「ダメ恋」でかわいさ爆発中♡深キョンこと深田恭子のメイク法

 

ダメ恋

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA