神ピッチング!稲村亜美の豪速球始球式が話題に

稲村亜美

今、人気のグラビアアイドルで、もともと野球をしていた稲村亜美さん。

今日もまた“神ピッチング”を見せてくれたようですよ。

その健康的な姿に、男性ファンが急上昇中なんだとか。


◆過去にも多くのノーバン始球式!その急速に男性も驚愕

名前:稲村亜美(いなむらあみ)
生年月日:1996年1月13日(19歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm
スリーサイズ:90-60-88cm
靴のサイズ:24.5 cm
デビュー:2012年
職業:グラビアアイドル
特技:野球、銀杏むき
事務所:ジャスティスジャパンエンターテイメント、浅井企画

東京ヤクルトスワローズの始球式でも豪速球を投じた稲村亜美さん。ノーバン始球式どころではありませんね。

稲村亜美さんは、もともと野球をしていた影響で、トヨタのCMで“神スイング”と評されたことがブレイクのきっかけです。

野球歴は小学校1年から中学3年までの9年間で、目標はプロ野球全12球団の始球式に出ることだという。

By:http://intergate.info/inamura-ami

96km/hを投げるその姿は、“女性離れ”しているともいわれています。

(一般成人男性と同じか、それより速いようです)

でも、その伸びやかで健康的な姿と、綺麗すぎるスタイルが男性から評判なのかもしれませんね。

 

 

◆グラビアでもすのスタイルを惜しみなく披露


By:http://blog-imgs-88-origin.fc2.com


By:http://blog-imgs-88-origin.fc2.com

身長が173cmだという稲村亜美さん。

バストもさることながら、そのくびれがうらやましいですよね。


By:https://pbs.twimg.com

また、一般的な女性にはない、そのしなやかな筋肉美が美しいと評判です。

野球好きな男性に、稲村亜美さんのファンが多いのも納得ですね。

 

スタイルがよくて、運動神経抜群の稲村亜美さん。

今後はそのかわいさも活かして、女性ファンもどんどん増えてほしいですよね。

稲村亜美

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA