ヒルナンデスに出演した橋本環奈がかわいすぎると話題に

いつもすべらない笑いを見せてくれる南原清隆さんがMCの『ヒルナンデス』。

今日はそのヒルナンデスに、橋本環奈さんが出て話題になっていますよね。

橋本環奈
生年月日 1999年2月3日
出生地 日本・福岡県
身長 152 cm
血液型 AB型
職業 歌手・女優
活動期間 2009年 –

 

◆Twitterでも橋本環奈のかわいさが話題に

確かに“美少女”というのにふさわしいですよね。

◆「セーラー服と機関銃」の続編で主演に挑戦

そんな橋本環奈さんですが、35年前の名作『セーラー服と機関銃』の続編で、映画初主演をつとめるようです。


By:http://actresspress.com

その美貌から、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

同性から見ても「かわいさは否定できない」という言葉も多い橋本環奈さん。

今後の活躍も楽しみですよね。

橋本環奈 茶髪で賛否!「可愛い」or「黒髪がいい」?

2017.12.03

「橋本環奈太った」の声も?体重よりも高まるハシカン人気

2017.07.17

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA