VIENNAのシンデレラメイクが可愛すぎる!

Lomeroでも『ハーフ美女VIENNA(ヴィエンナ)のダイエットぶりがすごい件』で、VIENNAさんの話題性とそのダイエットぶりのすごさを紹介しましたよね。

ダイエットがすごいだけじゃなくて、そのお顔立ちはまさに“ドーリーフェイス”で、10代の女性を中心にいま、話題沸騰中なんです。

VIENNAさんがまた話題になったのが、“シンデレラメイク”でそのかわいさを見せてくれたことから。

そんなVIENNAさんのキュートなメイクをおさらいしてみましょう。

 

 

◆まさに「ドール」?シンデレラメイクが可愛すぎる


By:http://line.blogimg.jp

あまりに可愛すぎて、いい意味で“人間離れ”してるといっていいVIENNAさん。シンデレラメイクでは、「シンデレラそのもの!」という声であふれていましたよね。


By:https://pbs.twimg.com

確かに、この可愛さは“本家シンデレラ”を超えててもおかしくない可愛さです。


By:http://line.blogimg.jp

もともとの顔立ちがキレイなので、モノマネメイクをしても浮かないのがすごいと思いませんか?

ふつうであれば多少の違和感が出るはずなのに、ナチュラルでキュートですよね。


By:https://pbs.twimg.com

オフィシャルのLINEブログで、そのメイク方法を教えてくれているVIENNAさん。

3色のカラコンつけて
アイメイクはブルー💠
プリンセスの雰囲気アップするために
ナチュラル系のつけまつげは
上下どちらもつけました
そのあとにブルーのマスカラを
上に塗ったよ
 ポイントはキラキラメイク
白とシルバーつかって
涙袋をキラキラにさせたり
目尻にアイライナー長くかいて
上にキラキラぬってOK
 チークとリップは薄いピンクで
チークのつけ方は丸じゃなくてこれ
VIENNAさんだからこそできるメイクだといえます。

他にもディズニーメイクを見せてくれたVIENNAさん。この可愛さは反則級♡


By:https://pbs.twimg.com


By:https://pbs.twimg.com


By:https://pbs.twimg.com

どれも似合ってて嫌味がないですよね。

 

◆普段のVIENNAのメイクは?

VIENNAさんは“ドーリーフェイス”で話題が沸騰しましたよね。

ただ、もともとの顔立ちがカワイイので、すっぴん風メイクでも可愛さが際立つんです。


By:http://line.blogimg.jp
ヴィーちゃんのようなナチュラルメイクでかわいくなるには、以下のような感じでメイクしてくださいね。

  • 太眉の平行眉メイク
  • タレ目メイクは、アイラインを目尻で少し下げるイメージ。跳ね上げるのなら、気持ち上げるぐらい
  • 涙袋はVIENNAさんのチャームポイント。涙袋の下のブラウンのアイシャドウを入れて、綿棒でぼかします。アイシャドウを入れた上の部分に、パールシャドウをぬってくださいね。
  • VIENNAさんのアイメイクはナチュラルが基本。アイラインはまつ毛にそって薄く伸ばす程度で
  • リップはコーラルピンクで全体に均一でぬりましょう。グロスはなしでも大丈夫です。

ちなみに、おフェロ顔にしたいときは、チークを頬骨の上に丸く塗るといい感じです。

VIENNAさんだから血色をよく見せてもいいですが、日本人の女性であればもう少し薄めでもかわいい“おフェロ顔”になりそうですね。


By:http://line.blogimg.jp

おフェロ顔のときは、リップも濃い目でもいいかもしれませんね。

 

まとめ

VIENNAさんの可愛さ、いかがでしたか?

男女問わず、2016年にはもっとファンが増えそうですよね。

その可愛さで、もっと活躍してもらえるように応援していきましょう。

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA