63%以上の女性がベッドの上で演技をしている!?

カップルや夫婦の仲を深めるには、ベッドの上でのコミュニケーションは大事ですよね。

ただ、どうしてもAVなどの影響で、女性が“してほしくない”行為を押し付けられることも多いものです。

そんな女性たちの性事情をアンケートした結果、多くの女性がベッドの上で“演技”をしていることが判明しましたよ。


◆これが女性の性の本音!? 多くの女性はベッドの上で「頑張っている」

女性からすれば、“しなくて”も一緒に抱き合っていたり、くっついていたりするだけで満たされますよね。

でも、男性は女性と密着すると、どうしても“したく”なってしまうようです。

“男性に満足して欲しい”と思うからこそ、女性としても頑張る場面も多いですよね。

以下は、『男性が満足するために心がけていることは何?』というアンケートの結果の一部です。

 

❤️‍気持ちよくなくても声を出したり、吐息を出したりと反応を見せるようにしています。

また、同じ相手であっても恥ずかしかるということを忘れないようにします。

(23歳/OL)

 

気分を盛り上げるために、“気持ちよくなくても”声を出すようにするという声は、他にもいっぱいありましたよ。

 

❤️あんまり気持ちよくないなと思ってても、恥ずかしがるそぶりを忘れないようにします。

一つ一つの動作や行動には地雷があったほうが、やっぱり男性も気持ちが盛り上がりますよね。

(31歳/主婦)

 

❤️男性にどこが気持ちいいかを聞いて、要求に応えられるようにします。

あと、気持ちいいフリをすることもあります。

(26歳/ショップ店員)

 

❤️感じていなくても感じているふりをしたりします。

あと大事だと思うのは香りです。いくら綺麗な方でも変な香りがすると萎えると思います。

(29歳/OL)

 

世の中の男性のみなさま、女性のその演技、ちゃんと見抜けてますか?

 

◆女性が本当に「気持ちいい」と思えるにはどうしたらいい?

アンケート結果の50票中、実は31人以上が“気持ちいいふりをしている”と回答してくれました。

思ったより多いと感じる方も多いのでは?

だからこそ、女性への気配りを忘れないで、彼女に気持ちよくなってもらいたいですよね。そのためのポイントを、アンケート結果を参考にご紹介しちゃいます。

 

無理やりガシガシしない!「優しく接して欲しい」

女性の体はデリケートなので、AVのように激しく動くのは女性からはかなり低評価です。

指でかき回したりされると、「本当に痛い!」と殺意すらわく女性もいるようですよ。

 

口臭ケア・体臭ケアはきちんとしてほしい

お酒に酔ったあとなど、勢いで押し倒されてしまって、そのまま……なんてこともありますよね。

ただ、あまりに口臭がきつかったり、体臭がきついと、もはやそこで“したくない”と思ってしまいますよ。

どんなときも清潔感を忘れないで、コミュニケーションの前にはシャワーはきちんと浴びてくださいね。また、ガムやフリスクなどは、ちゃんと携帯しておくのがいいようですよ。

 

むしろ触れるぐらいでいい!あまりさわらないで…

女性の体はかなり敏感です。男性の欲望そのままに、触りたい放題だと女性も一気に熱が冷めてしまいます。

女性が“触って欲しい”と思う部分を、ソフトタッチするぐらいでも女性は満足できるものですよ。

 

ムードがないと気持ちも冷める

アンケート内にも「変な言葉攻めはやめて欲しい」という意見は多かったです。これもAVの影響でしょうか?

確かに、少しのアクセントやスパイスは、女性も気分が乗ってきます。でも、やたら「気持ちいい? ねぇ? 気持ちいい」と言われると、笑いが出そうになるという意見も。

気持ちいいときは余裕もなくなるので、男性にはしっかりとムードを大切にしてもらって、女性がしてほしいことに敏感になるのが一番のようですね。

 

まとめ

女性の赤裸々な意見、いかがでしたか?

男性が思っているよりも、女性の体はデリケートです。

けっして“もの”のように扱わないようにしてくださいね。カップルや夫婦の円満の秘訣は、ベッドでのコミュニケーションにもありますよ。

これからも仲の良い二人でいれるよう、女性への気配りをすることも大事なのかもしれませんね。


気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA