ナチュラルメイクなのに…深田恭子のかわいさが反則級

相変わらず『ダメな私に恋してください』で、そのかわいさを見せてくれる深キョンこと深田恭子さん。

今日は最後にあのサプライズもあり、来週の展開も気になりますよね。

そんな『ダメ恋』のおさらいを、画像とともにダイジェストでお送りしましょう! また、ダメ恋での深キョンのメイクもおさらいしましょう。

 

◆やっぱりかわいい♡「ダメ恋」のナチュラルメイクも似合う深キョン

まさかの急展開となりましたよね♡

 

◆「ナチュラルメイク」でも可愛さ引き立つ深キョンのメイク

どんな表情もかわいく見えてしまう、『ダメ恋』での深田恭子さん。メイクはしっかり見習いたいですよね。

 

丁寧なベースメイク

血色をよくするのがポイントですよね。お肌で気になる部分は、コンシーラーを使い、リキッドファンデーションでつけて叩くように広げるのがポイント。

BBクリームの使用がおすすめ。

 

眉は太めの並行眉


By:http://www.glitty.jp

昔の深キョンは山を作る眉でしたが、今は少し太めの並行眉ですね。

優しい印象が伝わるので、いま、流行りです。

 

目はタレ目メイク

ブラウン系のアイラインで目尻をタレ目にします。深キョンは基本キャットラインを引くメイクが多いのですが、ダメ恋ではタレ目メイクで“優しさ”と“可愛さ”を引き立ててます。


By:http://i0.wp.com

アイホールはベージュ系のアイシャドウを全体に塗り、目尻の部分だけやや濃い目のアイシャドウを置いてくださいね。

 

チークはピンク系を頬の高めに丸く

チークはあまり濃くならないように注意しましょうね。

また広範囲にぬるのもいいんですが、頬骨の高い位置に丸くのせると、小顔効果アップです。


By:https://pbs.twimg.com

 

グロスはなしでOK

リップはグロスはなしで大丈夫です。

コーラルピンクのリップを全体にぬりましょう。

 

一番のポイントは、“困り顔”を作る並行眉と、タレ目メイク、そして透き通るようなベースメイクです。

『ダメ恋』に出演する深キョンのような可愛さで、ナチュラル美人を目指したいですよね。

 

来週の『ダメ恋』も楽しみです!

 

関連記事

「ダメ恋」でかわいさ爆発中♡深キョンこと深田恭子のメイク法

 

画像キャプチャ

TBSテレビ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA