デリケートな女性の本音♡女性がベッドの上でしてほしいことって?

カップルや夫婦にとって、ベッドの上でのコミュニケーションは大事ですよね。

男性は“早くしたい”と思っていても、女性の体はデリケートなもの。

ちょっと体調が悪いと、“今日はしたくない”と思うのも普通なんです。

でも、日ごろから、「この人は上手そうだな」と女性に思われる男性には、心も開きやすい傾向があるかもしれませんよ。

今回は、そんなデリケートな女性たちが「この人、ベッドの上でも上手そう」と思うナマの声をご紹介しちゃいますよ。


◆手先が器用な人や手が綺麗な男性は「上手そう」

男性 指

女性が男性が“上手かどうか”を見分けるとき、ちゃんと見ているのは手先や指先なんです。

スキンケアや髪型には常に気をつけていても、爪が汚かったりすると女性はがっかりすることが多いようですよ。

 

❤️指が長くてキレイな男性は上手そうだと思います。

(みかんさん/20歳)

 

❤️‍手先が器用で細かいことにも熱中できる人、そして探求心が強い男の人はベッドでのコミュニケーションでも、研究熱心で上手だと思います。

また、ガツガツしたものを楽しむのではなくて、ちょっとした変化を楽しめそうで夜も上手そうだと思います。

(まなさん/31歳)

 

❤️‍手先の器用な人はきっと上手なんじゃないかなと思っちゃいます。

以前パティシエさんとお付き合いした時、実際とても上手だったんですよね! 大切に扱ってくれるというか、タッチがとてもソフトで満足感がとても高かったのを記憶しています。

(しんちゃんさん/35歳)

 

❤️‍やはり手はチェックしてしまいます。

細くて長い指がスラスラと器用に動く所を見ると、夜も細やかな動きをしてくれるんじゃないかと期待してしまいます。

楽器の演奏している姿もポイント高いです。細かい指の動きはついチェックしちゃいます。

(きにさん/26歳)

 

❤️‍ちゃんと爪を切って、ふだんから爪のケアしている男性はベッドでも上手そうだと思います。

指先が長かったり、器用だったりすると、ますますそう思います。

あとは、デートの時にちゃんとエスコートしてくれる人も、異性に慣れている感じがして、ベッドの上でも上手いのかなと思います。

(よっちゃんさん/29歳)

 

❤️私は手フェチなので、手の大きな男性や指の長い男性を見るとそれだけで想像してしまい、テクニックもあるんだろうなぁと考えてしまいます。

ここだけの話、電車に乗ったり街を歩いている時も男性の手をチェックしています。

(ゆきさん/25歳)

 

手先が器用だと、ベッドの上でも上手なのかなと思われることが多いようですよ。

ミュージシャンの方がモテるのは、そういう理由かもしれませんね。

また、手先は女性がもっともチェックしているといってもいいようです。手フェチはかなり多いようですね。

普段から爪は綺麗にしておくと、男性は思わぬチャンスがあるかもしれませんね。

 

◆余裕のある男性は「夜も上手そう」だと思われる傾向あり

shutterstock_290061260

“したい”からといって、がっつきすぎる男性は嫌われがちですよね。男性は力が強いからこそ、女性は夜のときも“怖い”と思ってしまうこともあるんです。

なので、余裕のある態度で優しくエスコートしてくれる男性はモテますよね。

 

❤️話していて、自分のことばかりを話す人ではなく、相手の話をしっかり聞いたり、聞き出したりするのが上手な人はベッドの上でも上手そうなんだと思っちゃいます。

(みおさん/24歳)

 

❤️性格が穏やかで、女性に対して優しく接することができるというのは大切になってくると思います。

性格が荒っぽいと、自分だけが気持ちよくなったり、女性をものとしてあつかってきそうで嫌です。優しくしてくれる人はポイントが高いです。

(はるさん/21歳)

 

❤️せっかちではない男性が上手そうだと思います。せっかちな男性は、ベッドの上でのコミュニケーションも適当で、いい加減にされそうなイメージがあるからです。

また、マメな男性も上手そうだと思います。女性を喜ばせる方法を常に研究していそうだからです。

(いちごさん/31歳)

 

❤️普段の会話などでも、女性のちょっとした仕草や言葉に気付いてくれる男性はベッドでも上手だと思います。

自分のイメージではなくて、こちらの反応をきちんと見て動いてくれそうだから。

(さきさん/24歳)

 

❤️日頃から気遣いができてまめな性格の人は、自分本位ではなく相手の反応を確かめつつ行為を進めてくれる気がします。

(ミニチャンさん/26歳)

 

❤️自分勝手じゃない人、自分さえ良ければいいって思うような人とはしたくないですね。

また、手先が器用な人、尽くすことが好きな人、愛情豊かな人 が上手そうに思います。大人の余裕があると、なおよしです。

(スマイルさん/45歳)

 

 

 

どんなときも“ガツガツしている”と思われると、女性から低評価のようです。

だからこそ、仕事中でもプライベートでも、優しく女性をエスコートすることが大事なようですね。

優しすぎて“何もしない”のは論外ですが、男らしさの中に“優しさ”が見えると魅力を感じるようですよ。

 

まとめ

女性のナマの声、いかがでしたか?

男性は常に女性と“したい”と思っていても、女性はデリケートなので、男性の行動や振る舞い一つで“したい・したくない”をきめえてしまうことも多いんです。

やはり、男女の関係であればお互いが満足するようになりたいですよね?

男性のみなさまは、独りよがりにならないように、うまく女性の気持ちを知って、素敵な夜のコミュニケーションを交わしてくださいね♡

 

女性のナマの声参考

Lomero編集部調べ


気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA