サンジャポに加藤紗里出演で年齢詐称や婚約者について言及

かとうさり

狩野英孝さんとの交際報道ですっかりと知名度が上がったモデルの加藤紗里さん。

『ロンドンハーツ』では、狩野英孝さんとも出演し、もっかのところ“時の人”ですよね。

そんな加藤紗里さんは、実は年齢が34歳なのに24歳と詐称している疑惑があったり、整形の疑惑もあったりします。また、“実はお金持ちの婚約者がいる”との噂も。

そんな加藤紗里さんが、サンジャポにも出演し、その胸中を語っていましたよ。

 

◆加藤紗里の年齢詐称は本当?

加藤紗里さんといえば、インスタで実は34歳だったことをほのめかすことを明かしたことが話題になっていますよね。

加藤さんは、「年齢もごめん、本当は1981…」とインスタグラムでつぶやいていたからだ。もし1981年生まれだとしたら、34歳ということにもなる。

By:http://headlines.yahoo.co.jp

そんな加藤紗里さん、サンジャポでももちろんつっこまれていました。

3

「本当はもう少し歳をとっているんじゃないの?」

と迫られた加藤紗里さん。

「20代半ば……20代半ばです! 詳細はウィキペディアで!」

などとはぐらかすのみでしたが、周囲は“これは年齢詐称だな”という空気すら流れていましたよね。

加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 – )は、日本の女性ファッションモデル、女優、タレントである。

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで中国・四国代表となり、のちに芸能界入り。モデルやレースクイーンを中心にバラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、2016年の時点では01familiaに所属している。

趣味はコスプレ。大の動物好きで畑正憲をリスペクトしており、自らもスクールに通って2013年にドッグトレーナーの資格を取得している。また、2012年4月には一級船舶免許の試験に合格した

By:https://ja.wikipedia.org

さすがに44歳だとは思えませんが、30代でもおかしくないように思います。いかがなんでしょうか。

 

◆実は狩野英孝は遊び?加藤紗里には婚約者がいる?

様々な嘘がうきぼりになってきている加藤紗里さん。実は狩野英孝さんは“売名”として利用していて、本当はお金持ちの婚約者がいるとの噂も。

多くのアクセや宝石が、“実は貢ぐ相手がいる”などとも噂されているようですね。

2

それに対して、真っ向から否定した加藤紗里さん。

「元カレからもらったものをつけたり……」などと言葉を濁していましたよね。

かとうさり

たまに見せる顔つきが“うさんくさい”ような気がしますが、事実はどうなんでしょうか。

4

 

◆加藤紗里は整形失敗?レースクイン時代はかわいかった?

加藤紗里さんといえば、不自然な顔つきで“整形疑惑”がありますよね。確かに、鼻の形や目元が不自然な気もします。

そんな加藤紗里さん、実はレースクイン時代は“かわいい”と一部で評判なんですよ。

5


By:http://info22.xyz


By:http://info22.xyz

今より少しぽっちゃりしていて、この頃であれば“かわいい”と思えますよね。

ただこれは、実は“かなり昔の写真”であるという説もあります。今が本当に34歳で、レースクイン時代が20代の頃であれば納得ですよね。

 

まとめ

狩野英孝さんの彼女としてすっかり有名になった加藤紗里さん。

「売名行為じゃないの?」という周囲の声にも反発し、「売名行為ではありません」と強く言い放っていますが、未だ真実は謎のままです。

今後、今までの発言の真偽に左右され、「やはり虚言症じゃないか!」とならないようにならなければいいのですが。

(Lomero編集部)

 

参考/画像キャプチャ

http://www.tbs.co.jp/sunjapo/

かとうさり

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA