VIENNAが可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクも

VIENNA ヴィエンナ

ハーフモデルとしてTwitterで150,000人以上のフォロワーがいるVIENNA(ヴィエンナ)さん。

その美貌のせいか、謎につつまれたモデルとして話題が沸騰しました。2014年に本格的に活動開始をしましたが、モデルを本格的に始めるまでにすでにTwitterで50,000人のフォロワーがいたんだから驚きです。

そんなVIENNA(ヴィエンナ)さんがさらに話題を大きくしたのが、-16kgのダイエットの写真。『ハーフ美女VIENNA(ヴィエンナ)のダイエットぶりがすごい件』でも紹介したように、Before・Afterの姿が“別人”と話題になりましたよね。

そんなVIENNAさんのかわいい画像をまとめてみました♡

◆VIENNA(ヴィエンナ)は日本語・英語・タイ語万能なトリリンガル♡

VIENNA(ヴィエンナ)さんは、タイ×香港のハーフなんです。そんなVIENNA(ヴィエンナ)さん、タイ語と英語はもちろん、おちゃめな日本語も上手で、その口調が“かわいい”と人気のようなんです。

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://twitter.com

女性からの人気も高いですが、そのキュートな一面から男性ファンも急増してるんだとか。

この可愛さなら、フォロワーが150,000人以上いるのも納得ですよね。

 

◆今のVIENNA(ヴィエンナ)は「ドーリーフェイス」から「大人メイク重視」に?

VIENNA(ヴィエンナ)さんといえば、タイと香港のハーフながら、日本人の綺麗な顔立ちのようで、しかもドーリーフェイスということで人気が爆発しましたよね。

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://pbs.twimg.com

メイク姿もかわいい♡

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://pbs.twimg.com

目が大きいので、キャットラインがとても似合いますよね。また、小顔なのに顔立ちがくっきりしているので、赤リップがとても似合います♡

ただ、最近は大人メイクが多いVIENNA(ヴィエンナ)さん。大人の色気も抜群ですよね。

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://twitter.com

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://pbs.twimg.com

❤️‍アイシャドウはグラデーションで綺麗に

❤️‍アイラインは薄めで、もともとの顔立ちの良さと目の大きさを引き立たせる

❤️‍チークはほんのりピンクで、大人の色気とかわいさ両方をアピール

そんなにデコデコしてないのにキュートなのは、もともとかわいいからなんでしょうね。

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://pbs.twimg.com

ツインテールもキュート♡

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

女性の色香が漂いますね。

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://pbs.twimg.com

ナチュラルメイクでもばっちりかわいいです♡

何より、すっぴんがかわいすぎませんか?

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://www.instagram.com/

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

By: https://pbs.twimg.com

元がいいので、どんなメイクでも似合いそうですよね。

 

女の子はみんな綺麗になれる!

以前の記事でも紹介しましたが、VIENNA(ヴィエンナ)さんはもともと“ぽっちゃり”していたのに、ダイエットで-16kgを達成させて、とってもかわいくなりましたよね。


VIENNAさんはもともと健康的でキュートでしたが、ダイエット後はもっと綺麗になりましたよね。

 

VIENNA(ヴィエンナ)さんのように、綺麗で色気もあって、かわいい女の子を目指してくださいね♡

 

関連記事

ハーフ美女!ヴィエンナのダイエットぶりがすごい

 

TOPBy

GoodMorning❤️❤️❤️

VIENNA (ヴィエンナ)💥さん(@vienna_doll)が投稿した写真 –

VIENNA ヴィエンナ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA