ルーマニア美女のToNaの美脚とスタイルがすごすぎる件

ToNa モデル

モデルの皆さんは、みんな努力をされてスタイルを維持されたりしていますよね。

でも、持って生まれたスタイルの良さがないと、努力だけではなかなか美脚やキュートなスタイルを作るのは難しいもの。厳しいモデルの世界といわれますが、ルーマニア美女&現役JKのToNaさんのスタイルがすごすぎると話題急上昇中ですよ。

そんなToNaさんをご紹介しちゃいます♡

 

もともと「外国人」といわれることがコンプレックスだったToNa

By: https://pbs.twimg.com

ToNa

生年月日 1997年5月3日

出身地 岡山

血液型 O型

身長 159cm

体重 39.5kg

趣味 メイク、モノマネメイク、おしゃれ

 

モデルになる人は、みんな華やかな人生を歩んできたように思われがちですが、ToNaさんはかなり苦労してきたようですよ。

つらい思いをしてきたことをバネに、モデルになって綺麗になろうと思われたのかもしれませんよね。

そんなToNaさんですが、美脚とスタイルが本当にすごいです。

 

ToNaさんの最大の武器は「美脚」にあり!?

By: https://pbs.twimg.com

By: https://pbs.twimg.com

By: https://pbs.twimg.com

女の子なら一度はなってみたい“憧れのスタイル”ですよね。ToNaさんは日頃からかなりダイエットを頑張っているようですが、もともとのスタイルのよさもあり、とても綺麗なモデルさんですよね。

ブレイク間違いなし!? ToNaさんはスタイルだけじゃなく美形すぎる

スタイル抜群のToNaさん。とても現役のJKには見えないぐらい色気があり、綺麗ですよね。

By: https://pbs.twimg.com

By: https://pbs.twimg.com

ダレノガレ明美さんのものまねメイクもかわいいですよね♡

By: https://twitter.com/

 

今後のToNaさんの活動拠点は東京へ!

まだまだJKのToNaさん。今年の春には岡山から上京して、本格的にモデル活動を始めるようですよ。今は高校生ということもあり、なかなか思うように活動ができないのでしょうが、今後はどんどん活躍しそうですよね。

By: https://pbs.twimg.com

By: https://pbs.twimg.com

美脚とスタイルとその美貌で活躍間違いなしのToNaさん。

今後の活動に注目間違いなしですね♡

 

ToNaさんのInstagram→https://www.instagram.com/p/BBFvOg8u1ra/

ToNaさんのTwitter→https://twitter.com/53ToNa53

ToNaさんのMixChannel→https://mixch.tv/m/bYJl5TX9

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

ToNa モデル

気になったらシェア♪



3 件のコメント

  • ルーマニア人の美女
    タイトルそのものですね!
    フォロワーが少ないときからファンの僕からしたら
    やっと世間に知られてきたかと
    これからが楽しみになりました!

    ToNaちゃん頑張れ!(^^)

  • 私もこんな美脚になりたい!!!
    スタイル良くなりたい!
    ダイエット頑張っても脚だけはうまくいかない!
    綺麗ToNa!
    今後も応援していくよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA