落ちない脚肉に朗報!? ラクして美脚を手に入れる方法

女性ならば、モデルのような細くて長い美脚には憧れますよね。そうはいっても、“部分痩せ”は難しく、一気に体重を落とせば体調を崩したり、バストダウンしてしまうことも。

春から夏にかけては“美脚”を露出してアピールしたいですよね。

“ラクして美脚を手に入れる”には、どうしたらいいんでしょうか。

 

◆骨盤は歪んでいない?美脚づくりには骨盤を正すことが大事

By: https://pbs.twimg.com

普段、無意識に足を組んだり、椅子の上で楽な姿勢になっていませんか?

実は骨盤がゆがむ原因は、姿勢が正されていないことが大きいんです。骨盤がゆがんでしまうと、美脚づくりにもっとも悪いといわれますよ。

骨盤がゆがむと、“めぐり”が悪くなって代謝が下がりがちになります。そうなると、太りやすく、むくみやすい体質になってしまいます。骨盤がゆがまないように気をつけることが大事ですよね。

 

◆ヨガやジョギングで「美脚」を手に入れるのはツライ?

By: https://pbs.twimg.com

ヨガやジョギングを継続すると、美脚づくりとシェイプアップにつながりますよね。

でも、冬は寒いし、夏は暑い。春は花粉が飛んでいるし、秋は食欲の秋。

どうせならラクして痩せて、美脚も手に入れたいですよね。

 

◆美脚づくりの敵は「セルライト」

By: https://pbs.twimg.com

セルライトは、脂肪と水分、それに排出されなかった老廃物が固まった特殊な脂肪なので、“脂肪が落ちにくい”んです。

有酸素運動や筋トレを頑張っても、なかなか取れないお肉ってありますよね。

「これ、皮だから」と開き直っているのはNG。そのままでは落ちない、セルライト。セルライト除去をラクにすることが“美脚づくり”で大事なんですよ。

 

◆「ラ・パルレ」でラクに美脚を手に入れる?

By: https://pbs.twimg.com

落ちにくいセルライトを落とすには、プロのエステに任せるのが一番です。

『ラ・パルレ』では、セルフケアで落としにくいセルライトを除去する“プロの施術”を受けられますよ。

  1. ヒートマップで体を温める
  2. ハンドトリートメント or キャビテーション
  3. バスター or 強めのハンドケア
  4. マシンの筋肉運動で体を引き締め

個人差はあるものの、体験だけですぐに効果が出る人が続出中なんだとか。

一度セルライトを除去してしまえば、生活習慣さえきちんとしていればリバウンド知らずになること間違いなし!?

普段の運動や置き換えダイエットでは落ちにくい脂肪は、プロの施術に任せるのがおすすめです。

今なら初回限定の3,000円でプロの施術を受けられるので、夏までに美脚を手に入れたい方は、今から『ラ・パルレ』でプロの技術を体験してみませんか?

By: http://pbs.twimg.com

素敵な美脚を手に入れて、モデル体型になってくださいね♡

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA