将来は結婚?高橋みなみと西川貴教の仲が良すぎる♡

西川貴教 高橋みなみ

AKB48のリーダーである高橋みなみさんは、2016年3月28日に卒業予定ですよね。

身長148cmと小柄ながら、AKB初代総監督をつとめあげ、いよいよ卒業して“恋愛解禁なるか”と話題にもなっているようです。

AKBグループに所属しているということは、つまりは“恋愛経験がない”といってもいいと思うんですが、よく共演する西川貴教さんとは、いつもほほえましいツーショットを見せてくれます。

そんな二人ですから、高橋みなみさんのファンの間でも、「西川貴教ならしょうがない」とまで言われるぐらいの愛されよう。

そんな二人、いつしか“ゴール”となりことはあるんでしょうか。

 

秋元康が!? 「高橋みなみは恋愛をしたほうがいい」

By: http://daily.c.yimg.jp

AKBといえば有名なように、“恋愛すること”が禁止ですよね。だからこそ、これまでAKBのことだけを考えて活動を続けてきた高橋みなみさんに対して、秋元康先生も不安げに首をかしげているよう。

「秋元康総合プロデューサーも『男と一緒にいても、いいムードにならないだろうな』と高橋の恋愛下手を心配し、メンバーも詐欺師のような悪い男に捕まって痛い目に遭うんじゃないかと気が気じゃない。グループのことを第一に考え、すべてささげてきただけに、高橋自身も『恋愛の仕方が分からない』と苦笑いしているほどですからね」(AKB関係者)

By: http://headlines.yahoo.co.jp

多くの女性が集まるグループを束ねてきた高橋みなみさんですから、その性格は“男勝り”な部分もあるんでしょうか。その涙もろい感受性とはちがい、やや不器用な面もありそうな高橋みなみさん。

そんな高橋みなみさんだからこそ、いつも仲良く振る舞える西川貴教さんの存在は大きそうですよね。

 

吉村由美が元妻の西川貴教さんの恋愛は?

西川貴教さんといえば、PUFFYの吉村由美さんとの結婚&離婚で、バツイチですよね。離婚後は、『フライデー』で女優の菜々緒さんとの交際を取り上げられたりもしました。

By: http://onyanoko.xsrv.jp

身長が161cmの西川貴教さんに対して、172cmの菜々緒さん。「少し不釣り合い?」という声も多かったようですが、3年で破局してしまいましたよね。

西川貴教さんはそれ以来、「もう女はええ」とあまり恋愛には乗り気ではない様子。高橋みなみさんとは、単に仲の良い友達で終わるんでしょうか。

 

恋愛解禁?高橋みなみと西川貴教はやはり「お似合い」

By: http://up.gc-img.net

そうは言ってもこの二人、音楽番組で共演したりとかなりの仲良しぶり。

By: http://iwiz-beauty.c.yimg.jp

出会いは『堂本兄弟』での共演で、それ以来、プライベートでもご飯を行く仲なんだとか。高橋みなみさんのインスタでも、共演番組の様子がアップロードされたりしていましたよね。

By: http://image.news.livedoor.com

これほどまでに仲が良いと、もはや恋愛や結婚をこえた、熱い友情のようなものを感じてしまいます。

By: http://up.gc-img.net

By: http://pic.prepics-cdn.com

スペック的にはかなりお似合いのお二人。ただ、「もう恋愛はええ」と発言していた西川貴教さん。

「1月初旬から西川さんは1週間ほどお正月休みにハワイに行ったみたいですが、男6人でホテル隣接のプールでじゃれ合う姿を関係者に目撃されてました。『男が最高!』と友情を深め合ってたとか。酔って『今は女はいらない!』と周囲に豪語していたようで、高橋のことも妹のようにしか見えないみたい。高橋は少なからず好意を持っていますが、残念ながら恋愛発展の可能性はないと思いますよ」

By: http://headlines.yahoo.co.jp

ただ、そんな思いだからこそ、高橋みなみさんの存在が“癒やし”になる日もくるかもしれませんね。

 

高橋みなみさんの卒業後の二人に注目ですね!

 

Eye-catching image by

http://livedoor.blogimg.jp

西川貴教 高橋みなみ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA