嵐の新曲「復活LOVE」で共演!生田斗真が見せる大人の色気

嵐の新曲である『復活LOVE』のMVに、生田斗真さんが出演していることで話題になりましたよね。そんな生田斗真さんですが、現在はジャニーズでありながらも俳優の路線がメイン。

そんな生田斗真さんが、実は嵐に加入できなかったことが悔しかったと言ったエピソードも有名ですよね。

今回の嵐との共演で、多くのファンが“これこそ本来の嵐”と感じたのではないでしょうか。

 

 

生田斗真は旧嵐だった!? アブナイ夜会では悔しさも…

By: http://otowota.com/

生田斗真さんは、『アブナイ夜会』でも嵐に加入できなかったことの悔しさを語っていましたよね。

というのも、生田斗真さんは本来、“旧嵐”と呼ばれる『MAIN』というグループでジュニア時代を送っていたんです。嵐の松本潤さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんで組んでいたんですよね。

実は生田斗真さんは、嵐のメンバーとジャニーズの入所日から“同期”とされているんですね。

【生田斗真さんと嵐メンバーのジャニーズ入所日】

1994年10月16日 大野智さん

1995年10月22日 櫻井翔さん

1996年2月11日 生田斗真さん

1996年5月17日 松本潤さん

1996年6月19日 二宮和也さん

1996年8月15日 相葉雅紀さん

1996年9月6日 山下智久さん

By: http://trans-arrow.com

それなのに、実際に嵐に加入できなかったことで、『アブナイ夜会』では、「負けた気がして悔しい」と語りつつ、唇を噛んだシーンが印象的でした。

そんな生田斗真さんが嵐に加入できなかったのには、いくつかの説があるようです。

  • 歌とダンスが苦手説
  • 山下智久さんとのコンビで売り出したかった説
  • 演技力の高さからの役者路線一本説

いろいろ悔しい思いをしつつも、今は役者として一流の演技を見せてくれる生田斗真さん。今回の嵐との共演で、どんな思いをされたんでしょうか。

 

大人の色気抜群!生田斗真がMVで見せるセクシーな姿

生田斗真さんは、役者としての演技もそうですが、男の色気が素敵ですよね。

By: http://kura1.photozou.jp/

普段は少しおちゃめな姿を見せることもあるので、そのギャップ萌えのファンも多いのでは?

そんな生田斗真さんが『復活LOVE』で見せた大人の色気がこちら。

img_56b9345fd8d6f img_56b934bab45b4 img_56b934e25ca1f

By: http://www.ntv.co.jp/zip/

まるで、旧嵐が“本来の嵐”になったようですよね。

昔から仲が良いという生田斗真さんと嵐のメンバーですから、今後もいろいろと共演してほしいですよね♡

 

Eye-catching image by

http://gunshikanbeejoho.blog.so-net.ne.jp

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA