加藤紗里、川本真琴…狩野英孝は何でそんなにモテるの?

モデルの加藤紗里さんがすっかりと有名になってしまいましたね。

『狩野英孝の彼女は誰?狩野英孝にみる「男の浮気」の原因』でも紹介しましたよう、“元カノ”と噂される川本真琴さんのTweetに対し、「狩野英孝とは“事務所公認の付き合い”」と、声高にアピールした加藤紗里さん。

こうした騒動で叫ばれるのが、「なんで狩野英孝ってそんなにモテるの」という意見。

確かに、離婚、不倫、三又疑惑と、女性に不便はしてなさそうですよね。狩野英孝さんに、どんな魅力があるのでしょうか?

 

◆ピース綾部も語る!「あいつはポンコツだけどモテる」

By: http://profile.ameba.jp/sarisarisari888/

ピースの綾部さんは、「狩野英孝さんはポンコツだからモテる」と言っているようですよ。

「まあポンコツはポンコツなんですよ、絶対に」としながらも「ポンコツの中では、一番モテるんじゃないですか。優しさとか、愛嬌があって、女性に距離をとらない部分はすごいなと思う。若い方から熟女にまでモテる」とうらやんだ。

By: http://www.j-cast.com

確かに、バラエティで見せる顔では“自信満々”に女性との距離を縮めますよね。たとえば、『ロンドンハーツ』のドッキリでも、何度も騙されても“女性への欲望”はとどまるところを知らず、結局いつもトラップに引っかかってしまいますよね。

要は、“女性への欲望”に対して“素直”なのが、女性からすれば、“かわいい”とか“アホだけど母性本能をくすぐられる”とされ、女性からの支持が高いのかもしれません。

加藤紗里さんも、そんな狩野英孝さんに“ベタ惚れ”なのかも?

 

◆女性にモテる秘訣は「狩野英孝に見習え」?

By: http://contents.oricon.co.jp

そんな狩野英孝さんですが、『ロンドンハーツ』内で一般女性のアツコさんにプロポーズ&結婚後、モデルの女性との不倫が報じられましたよね。これがきっかけで“スピード離婚”につながったといわれているようです。

ただ、そんな狩野英孝さんですが、めげるところを知らずに、ポジティブに芸能生活を送られているように見えますよね。

そんなポジティブな、狩野英孝さんのような男性が“モテる”のではないでしょうか。人の噂や評判を気にせずとも、ポジティブな姿勢で自信に溢れる姿が、女性からは高評価の秘訣なのかもしれませんよ?

ただ、自信満々なのに、どこか抜けている狩野英孝さんですから、これが女性から“英孝ちゃんを守ってあげなきゃ”となるのでは?

 

まとめ

結局のところ、狩野英孝さんの彼女は誰なのかはよくわかっていません。

ただ、どんな報道でも“めげない”狩野英孝さんが想像できますよね。

狩野英孝さんがモテる秘訣をまとめると、

  • ほどほどのイケメンで親近感もわく
  • 女性に対しての当たりは優しいので、ウケがいい
  • 自信満々なのに抜けているから、女性本能をくすぐられる
  • 実家が神社でお金持ちで芸能生活が終わっても安泰
  • 天然なのが面白い

こんなところでしょうか? 世の中の男性みなさまがこのように振る舞うのは難しいかもしれませんが、女性に対してあえて“隙”を見せるのも、女性からモテる秘訣なのかもしれませんね。

気になったらシェア♪