ハーフ美女!ヴィエンナのダイエットぶりがすごい

ハーフ美女としてTwitterで150,000人のフォロワーがいるVIENNA(ヴィエンナ)さん。2014年に来日して、芸能活動をしているようです。

そのヴィエンナさんの変化ぶりが「捏造レベル」だとか、「変わりすぎ」と話題になりましたよね。

そんなヴィエンナさん、半年で-16kgを達成して、そのかわいさと当時に話題急上昇中です。

 

 

◆VIENNA(ヴィエンナ)の高校生から今の変化がヤバイ

名前:VIENNA(ヴィエンナ)

生年月日:1994年12月26日生まれ

出身地:タイ タイ×香港のハーフ

血液型:A型

身長:164cm

趣味:ショッピング、ファッション、音楽、映画

所属事務所:TWIN PLANET所属

By: https://twitter.com/ViennaDoLL

VIENNA(ヴィエンナ)さんはタイと香港のハーフなのに、日本語も関西弁風でとっても上手ですよ。

By: https://twitter.com/

その見た目と印象と少し違い、おもしろいですよね。でも、そこがかわいい一面。

そんなVIENNAさんの昔がこちら。

❤️‍Before

By: https://pbs.twimg.com

そしてダイエット後がこちらのようです。

❤️‍After

By: https://pbs.twimg.com

確かにダイエットぶりが“捏造レベル”ですよね! でも、本人は本物だといい、ダイエット方法もちゃんと公開していますよ。

 

◆VIENNAの驚きのダイエット方法!? 人気の秘密はドーリーフェイス

@ViennaDoLL ダイエット方法めっちゃ質問きたw 半年だけどハード!
朝 普通にご飯だけど炭水化物少なめ
昼 スープか課題やってた
夕方 サラダ、果物
週2〜3回ジム 1時間走り続ける
45分歩いて帰る
ストレースたまんないためお菓子食べるけど必ず1/4
あと水分とる事!

By: https://twitter.com

ランニングマシーンで1時間走ったり、炭水化物を減らしたり工夫しているようですね。どうやら、お菓子は我慢せずに食べても1/4にしたりとか、水分を多く摂って代謝をよくしたりと工夫したよう。

確かに、高校3年生のこの写真の頃から変わりましたよね。

By: https://pbs.twimg.com

ぽっちゃりしてて健康的に見えますが、モデル体型になった今との変化ぶりが信じられません。

By: https://pbs.twimg.com

By: https://www.instagram.com/

By: https://www.instagram.com

しかも超キュート。

By: https://www.instagram.com

アイメイクも上手でかわいいんですが、すっぴんもとってもかわいいんですよ。

By: https://www.instagram.com

By: https://www.instagram.com

スタイル抜群で、ドーリーフェイスのVIENNAさん。

今後の活躍が期待できそうですよね♡

 

VIENNAさんTwitter→https://twitter.com/ViennaDoLL

VIENNAさんInstagram→https://www.instagram.com/vienna_doll/

 

関連記事

VIENNA(ヴィエンナ)が可愛すぎる♡ドーリーフェイスから大人メイクまで話題沸騰中!?

 

Eye-catching image by

気になったらシェア♪