長瀬・櫻井が「お忍び東京ディズニー」!嵐とTOKIOの仲は?

お忍び東京

年始のSMAP解散問題をきっかけに、ジャニーズの派閥問題が浮き彫りになりましたよね。たとえば、SMAPと嵐は共演NGだったりといった噂も過去にはありましたが、最近の共演で“雪解け”が見えてきたような感じもあります。

TOKIOと嵐は“ジュリー派”といわれているので、『嵐にしやがれ』での長瀬智也さんと櫻井翔さんの共演は何ら問題がないこと。ただ、いろいろと派閥間で共演NGがあったりと、ジャニーズ内でもかなりシビアな世界だったよう。

そんなジャニーズの派閥や、嵐・櫻井翔さんとTOKIO長瀬智也さんの仲など、もう一度おさらいしておきましょう。

 

 

◆ジャニーズ相関図から見る「ジャニーズ派閥」

By: http://jyanihabatu.blog.so-net.ne.jp

ジャニーズ一つといっても、これだけの派閥があったんですね。

ただし、今回のSMAP解散問題を通して飯島女史が退社されたことで、はたして飯島女史派閥がどうなるのかが気になるのですが、いっそのこと“無所属”という選択肢もいいと思うんですね。

中居正広さんも、このような派閥問題は昔からあまり“好まなかった”というようなことも、暗に発言していますよね。

オールジャニーズを同番組で見かけるのは、年末年始ぐらいでしょうが、これからは完全なる“雪解け”を期待したいです。

 

◆「嵐・櫻井翔」と「TOKIO・長瀬智也」の仲はどうなの?

嵐とTOKIO自体の仲は悪くはないんでしょうが、長瀬智也さんがニノに対してだけは“なまいき”と感じているそぶりもあるとか、ないとかのようです。

長瀬には、10年以上前のドラマ『ハンドク!!!』(TBS系)共演以来、何か個人的な引っかかりがある様子。ニノがきちんと挨拶したことも、長瀬から言わせれば「たまたま横にいたから挨拶したぐらいの感じだったよ。心こもってない」ときっぱり。

By: https://jmania.jp

TOKIOのメンバー内で、プライベートでは他のメンバーに敬語を使うという長瀬智也さんですから、年上や先輩には礼儀正しくといった、愛情のある“いじり”のようにも思えますね。

なお、櫻井翔さんは、かなり神経質な性格のようで、マスコミの関係者を少し困らせるような一面も。

「ガッカリしたのは、嵐の櫻井翔くん。インタビューさせていただいたんですが、『どんな媒体なんですか?』『取材目的は?』『え、じゃあボクは何を答えればいいの?』と、なんだかとっても理屈っぽいんです。そうやって人にイヤな緊張感を与えておきながら、自分は、タバコを吸いながら、面倒くさそうにインタビューに答えていました」(フリーライター)

By: http://www.imashun-navi.com

ちょっとイライラしただけのときに見せたそぶりなのかもしれませんが、櫻井翔さんはけっこう真面目でストイックそうで、また神経質そうなので周囲のフォローが必要なタイプなのかもしれませんね。

そんな二人ですから、“似た者同士”とはいえなさそう。

今回の「お忍び東京ディズニーランド」の企画で、仲が深まることは間違いなし!?

By: https://pbs.twimg.com

 

今後の嵐とTOKIOの共演なども楽しみですよね♡

 

お忍び東京

気になったらシェア♪