アヤパンこと高島彩が第二子妊娠を報告

アヤパンこと高島彩さんが、『ゆず』の北川悠仁さんとの間に第二子を妊娠したことを報告されました。結婚した頃から、仲の良さには定評がありましたよね。

高島彩さんは当時、朝の顔として『めざましTV』の司会も務めていましたよね。その知性の高さから、男女問わず人気がありました。ただ、その知性の高さとは逆に、“腹黒い”や“性格悪い”の声があったことも事実。

ただ、オリコンランキングでは5年連続で“好きな女性アナウンサーランキング”第一位を獲得したほど。人気者ゆえに、嫉妬の声も多かったのかもしれませんね。

◆ベストマザー賞を受賞のアヤパンは母親としても「お手本」?

By: http://www.sanspo.com

高島彩さんといえば、2015年に『ベストマザー賞』を受賞しましたよね。良妻賢母ぶりは、みんなのお手本なのかもしれません。

受賞にあたり、「全くもってベストなマザーではないので、本当に光栄です」と恐縮気味にコメントした高島。子育てをする上で、「陽気な母でいること」を心がけているといい「なんとかなるさ、ケセラセラの精神で過ごしています。

By: http://mdpr.jp/mama/detail/1485523

きっと、余裕のある育児で、笑顔のあふれる家庭を築けているのが、北川悠仁さんとの夫婦円満の秘訣なのかもしれませんね。世の夫婦のお手本といえるのでは?

 

◆北川悠仁もかなりの「イクメン」?

By: http://livedoor.blogimg.jp

仕事で、あまり家にいることはないという北川悠仁さん。でも、家にいるときは、育児を頑張る“イクメン”ぶりを発揮しているんだとか。

高島さんは夫である男性デュオ「ゆず」の北川悠仁さんのパパぶりについて「(仕事から)帰ってきたら遊び、お風呂担当です」と明かし、子育てへの不満を聞かれると「全くないです。パパは遊ぶ担当でいいかなと。しかるとかは私(の担当)」と語った。

By: http://mantan-web.jp/

北川悠仁さんの子守唄で眠れるお子さんが羨ましすぎますよね♡

 

第二子を妊娠され、これからも幸せな家庭を気づかれていくだろうお二人。お二人のような家庭を築きあげてみたいです。

 

Eye-catching image by

http://livedoor.blogimg.jp/

気になったらシェア♪