りーめろ先輩こと莉音が「家庭的でかわいい」と話題に

『ナカイの窓』にも出演し、人気急上昇中のりーめろ先輩こと莉音さん。2015年に『エイベックス サンシャイン グラビアオーディション』でグランプリを受賞し、2016年はTVでの露出も増えそうですよね。

そんなりーめろ先輩、Twitterのフォロワーは100,000人を超えますが、リプライも丁寧にしていて10代を中心に“謙虚”だとか、“とにかくかわいい”と評判です。

最近はTwitter上で、手料理を作る家庭的な一面も見せてくれてますよ。

 

りーめろ先輩こと莉音の手料理を紹介

By: https://pbs.twimg.com

りーめろ先輩 手料理

By: https://pbs.twimg.com

りーめろ先輩 手料理

By: https://pbs.twimg.com

もうすぐ卒業だからでしょうか。お父さんやお母さんに感謝の気持ちが伝わっているはずです♡

りーめろ先輩 手料理

By: https://pbs.twimg.com

りーめろ先輩 手料理 りーめろ先輩 手料理

By: https://pbs.twimg.com

りーめろ先輩 手料理

By: https://pbs.twimg.com

家庭的な一面を見せてくれるりーめろ先輩ですが、実はかなりの肉食なんだとか。

 

肉食なのに、ボディラインが細すぎますよね。ウエストは53cmらしいですよ……?

 

りーめろ先輩こと莉音の本名は?スタイルは?グラビアの水着のスタイルも抜群

莉音(りおん)
埼玉県在住の高校3年生、向山莉帆(むかいやま・りほ)18歳。

1997年7月27日生まれ
身長155センチ/体重40キロ
スリーサイズ B78/W53/H86

By: https://twitter.com/ree_patun

りーめろ先輩こと莉音さんの本名は、向山莉帆(むかいやま・りほ)さんっていうんですね。スタイルもよく、グラビアでそのスタイルのよさもアピールずみ。

// ]]>

りーめろ先輩 水着

By: https://pbs.twimg.com

りーめろ先輩 水着

By: https://pbs.twimg.com

 

すっぴんが激カワ!? りーめろ先輩が人気沸騰間近なワケ

男性にも女性にも人気沸騰間違いなしのりーめろ先輩。今のところ、非の打ち所がありませんよね。

❤️‍家庭的で料理もできる

❤️‍フォロワーに対してリプライを丁寧にする謙虚さ

❤️‍抜群のスタイル

10代女子が憧れるのもわかりますよね。また、メイクにもこだわりがあるようですが、すっぴんの時点で十分にかわいいんですよね。

りーめろ先輩 すっぴん

❤️‍すっぴんがかわいすぎる

りーめろ先輩、天使!w

 

りーめろ先輩の今後のTV出演は?

すでに『ナカイの窓』でTV出演は果たしているりーめろ先輩。おそらく、オファーはかなりきていると予想できます。

ただ、高校も卒業間近なので、TVで続々見ることができるのは4月以降かもしれませんね。

りーめろ先輩

By: https://pbs.twimg.com

りーめろ先輩

By: https://pbs.twimg.com

肉食で、料理ができて、謙虚で、すっぴんがかわいいりーめろ先輩。そして、お肉を食べ過ぎても細すぎるりーめろ先輩。

今後のTVやグラビアでの活躍が楽しみですよね♡

 

 

Eye-catching image by

https://twitter.com

気になったらシェア♪