志田未来との熱愛情報を回避した神木隆之介は「ド変態」だった?

12月に『FRIDAY』(講談社)で志田未来ちゃんとの熱愛報道をされた神木隆之介くん。

SMAPの解散報道やベッキーさんの不倫騒動で、すっかりとその噂は影に隠れてしまいましたが、本人の声から正式な“公認交際”はきけていないよう。

志田未来ちゃんと子役の頃から仲が良かったという二人ですから、本当に付き合っていたらほほえましいですよね。

そんな神木隆之介くんですが、実はかなりの“変態”だと噂されてるんです。

神木隆之介の元カノは誰?今カノは本当に志田未来?

生年月日:1993年5月19日
出身地:埼玉県
身長 :167 cm
血液型:B型
職業 俳優・声優
活動期間:1995年
所属事務所:アミューズ
身長:167cm
体重:47kg。
日出中学校芸能コース、堀越高等学校TRAITコース卒業。

2歳のときにCMでデビュー。芸能界歴はもう19年!
俳優としてだけではなく、声優としても有名作品に出演されています。

By: http://topicks.jp

By: https://pbs.twimg.com

神木隆之介くんと志田未来ちゃんは、2つの作品で共演してますよね。

❤️‍ドラマ『探偵学園Q』

❤️‍映画『借りぐらしのアリエッティ』

仲が深まったのが、『借りぐらしのアリエッティ』での声優共演だといわれています。

共演回数自体はすくないけれども、昔からお互いを“ミッキー”、“志田ちゃん”と呼んでいるよう、昔から仲がいいようです。そんな神木隆之介くんと志田未来ちゃんですが、神木隆之介くんは過去にも大物女優さんとの熱愛の噂がありましたよね。

❤️北原里英さんが元カノ?

By: http://ameblo.jp

 

❤️前田希美さんが元カノ?

前田希美

By: http://s-bellkochan.com

 

❤️広瀬すずさんが元カノ?

広瀬すず

By: http://hirosesuzu-fan.blog.so-net.ne.jp

 

ただ、どの元カノの噂もあくまで“噂”程度だったので、実はあまり交際経験がないのかもしれませんね。

今回の神木隆之介くんと志田未来ちゃんのFRIDAYの報道はどうなんでしょう?

神木隆之介 志田未来

By: https://pbs.twimg.com

 

神木隆之介は「オタク」なの?鉄道やアニメへの愛が「変態すぎる」との声も

神木隆之介くんといえば、その礼儀正しさやさわやかぶりで知られますが、実は大の「鉄道オタク」なんだとか。

もともとは電車を撮るオタクの「撮り鉄」だったようですが、今では「乗り鉄」に転じているのだそう。カメラも好きなことで知られていますよね。

趣味は写真撮影。鉄道が好きで鉄道を撮影するのが趣味だったが、そこから派生して写真撮影自体も好きになった

By: https://ja.wikipedia.org

その「乗り鉄」もかなり徹底的のオタクぶりだそう。

一番最初にはまったのは「鉄道」だそうです。
しかも、神木隆之介くんは「乗り鉄」だそうで電車の旅に出る!となると秒単位でスケジュールを組んで出発するようです。

何と家を出る時間、電車に乗る時間、更にはお土産を買う時間に、食事を摂る時間、トイレに行く時間!と本当に徹底的に時間管理をしているようですね。

By: http://lifepages.jp

 

その徹底ぶりや、かなりの“ド変態ぶり”とまで言われているよう。また、鉄道だけではなく、アニオタとしても知られているようです。

「実は神木くんはプライベートではかなりのゲーム・アニメ好き、つまり”ガチオタ”なんです(笑)。

現場でも、口を開けばアニメの話ばかりしていますよ。しかし、所属事務所としては神木くんに“オタク”として色がつくのを嫌がっている。それが彼がブログをやらなかったり、バラエティ番組に積極的に露出をしない理由なんです。

プライベートでは、休みの日に都内のゲームセンターへ入り浸っていますし、少し前はアニメ『けいおん!』にドハマりしてましたよ。実は、テレビドラマ『SPEC』(TBS)で彼が演じている一十一(にのまえ・じゅういち)のキャラクター紹介では、好きなテレビ番組が『けいおん!!』となっているんですが、これはそのまま神木くんの趣味を反映しているわけです(笑)」(芸能関係者)

By: http://otapol.jp

 

さわやかな一面もある中で、その“オタクぶり”はハマりすぎて「もはや変態のレベル!?」って噂されているようですよ。

 

志田未来もかなりのオタク?お似合いの二人誕生か

FRIDAYといえば、志田未来ちゃんも『アニメイト』でフライデーされましたよね。

志田未来 オタク

By: http://livedoor.4.blogimg.jp

志田未来ちゃんもかなりのオタクと噂されているので、“ド変態”といわれてもいいぐらいのオタクぶりなのかも? そんな“ド変態”同士だったら、かなりお似合いですよね。

神木隆之介 志田未来

By: http://www.officiallyjd.com

あくまで事務所は交際を否定しているようですが、この二人なら応援したいですよね♡

 

Eye-catching image by

http://img.cinemacafe.net

気になったらシェア♪