藤田ニコルは「ブサイク」だった!? 昔の黒髪時代やすっぴんは可愛い?

すっかりとバラエティ番組で“引っ張りだこ”になっている“にこるん”こと、藤田ニコルさん。

多くのバラエティ番組で、その“おバカキャラ”を演じつつも、するどいツッコミなどから「実は、頭いいんじゃないの?」など、様々な憶測も行き交い、すっかり人気者ですよね。

そんな藤田ニコルさん、今では人気者でギャルメイクもおなじみですが、本人も自分のことを「昔はブサイクだった」と語っているよう、昔の姿と今とではかなりギャップがあるんですね。

今では知らない人もいないにこるんですが、実はけっこう辛い生活を送ってきたようなんです。

 

◆藤田ニコルの今の「ギャルメイク」

もはや、10代を中心に“カリスマギャル”としても名高い、藤田ニコルさん。確かに、そのメイク姿はかわいいですよね。

By: http://cdn.cadot.jp

本人は“まゆ毛”を気にしているのか、まゆを隠すヘアメイクが多いですが、アイメイクを中心に、そのメイク法は10代を中心に“お手本”となっていますよね。

本人は「昔はブサイクだった」といい、藤田ニコルさん自身は“すっぴん”が嫌だといいますが、実際はどうなんでしょうか?

 

◆藤田ニコルのすっぴんは「ブサイク」なの?

藤田ニコルさんも“自撮り”が上手ですよね。とってもキュートで、けっしてすっぴんが“ブサイク”だとは思えませんよね。

藤田ニコル すっぴん

By: http://marurun01.com

By: https://www.instagram.com

ギャルメイクをしなくても、実は“すっぴん”も十分にかわいいんです。

そんなにこるんも、昔は黒髪だったんですよね。

 

◆藤田ニコルは昔は地味だった?その黒髪時代って?

藤田ニコル 黒髪

By: http://bam-pub-assets.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com

今とは全然違う、正統派アイドルっていう雰囲気ですよね! 中学生のときも、すごいキュートです。

藤田ニコル 昔

By: http://articleimage.nicoblomaga.jp

藤田ニコル 昔

By: http://articleimage.nicoblomaga.jp

藤田ニコル 昔

By: http://articleimage.nicoblomaga.jp

藤田ニコル 昔

By: http://articleimage.nicoblomaga.jp

ぜんぜんブサイクじゃないですし、むしろ昔の方がモテたんじゃないでしょうか。女性からは今のほうが人気が出そうですが、当時は男性ウケがよかったかもしれませんね。

ただ、そんなにこるんですが、昔はけっこう複雑な生活をしていたみたいなんです。

 

◆にこるんこと藤田ニコルは貧乏だった?

華やかなイメージはありますが、藤田ニコルさんのお母さんはバツ2だったりして、本人も「おかあさんのいろんな男の人を見てきた」と言っていますよね。

けっこう家庭は複雑で、心の闇もあるのかもしれませんね。しかも経済面でけっこう苦労していたみたいです。

「お金面だと結構困ってました。アパート生活で、つい最近まで扇風機でした。今のワタシ世代のコたちだったら家に絶対クーラーあるじゃないですか。めっちゃ暑いのに夏も扇風機で頑張ってました」と実家の生活実態も話した。

By: http://www.sponichi.co.jp

昔から売れっ子でもなかったので、生活がラクになってきたのは最近からなんだとか。ちょっと意外な気もしますよね。

 

そんな藤田ニコルさん、今ではすっかりとバラエティ番組の“顔”となっていってます。

今後もその活躍から目が離せませんよね♡

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

気になったらシェア♪