西野カナに学ぶ!一気に10kg痩せるダイエットの秘訣って?

西野カナさんはその歌声もさることながら、見た目もキュートでかわいいですよね。

そんな西野カナさんですが、2011年頃は“激太り”していましたよね。当時、西野カナさんは「仕事のストレスで太った」と困っていましたが、MAXで60kg近くあったと見られる体重を50kgまで減らしたと話題になりましたよね。

そんな西野カナさんのダイエット方法を学んでみたいと思います。

 

まさに「激太り」!当時の西野カナの画像

img_56a1c2fa3a8e7

多忙からくるストレスで、当時60kg近くまで太ったという西野カナさん。おそらく、暴飲暴食がたたって太ったといわれます。

 

かわいいんですけど……、たしかにぽっちゃりとしてますよね。

そんな西野カナさん、4つのルールを決めてダイエットを頑張ったようです。

 

脅威のダイエット方法!? 西野カナが定めた4つのルールって?

1. とにかく間食をやめること

img_56a1c8b027500

それまで暴飲暴食をしていたこともあったようですが、間食を絶対にしないことを誓ったようです。

たしかに、スイーツでストレス発散をされている女子も多いですよね。なかなか意思が強くないと難しいですが、3食の食事をきちんと摂り、間食をしないということは、痩せるための基本的なことといえそうです。

 

2. 18時以降は何も食べない

18時以降食べると、睡眠までの時間に間がなくなりがち。そうなると、脂肪を燃焼しにくくなるといわれているので、間食も含めて、18時以降は何も食べないようにしていたようです。

 

3. ヨーグルト、野菜、大豆、オリーブを摂取する

img_56a1ca967d04c

ヨーグルトや野菜、オリーブオイルは便通がよくなりますし、野菜中心だとカロリーも低めですよね。

また、酵素もしっかりと含まれているものばかりなので、健康や肌に気をつけながらダイエットできますよ。

 

4. 積極的に「ジョギング」する

ジョギングをしようと思ってもなかなか続きませんよね。

でも西野カナさんは、週に3回は走るようにしていたんだとか。そのとき、走る距離よりも“走る時間”を重視して、脂肪燃焼効果が高いように工夫していたんだとか。

三日坊主で終わらないよう、調子のいいときとか、気分が乗った時に走るなどの工夫もしていたようですね。

 

見事スリムボディに!西野カナのダイエットは本物だった

太ったときから10kg近くは痩せたという西野カナさん。

img_56a1c32fde4f9 img_56a1c3bbca687

 

激太りの時期と比べると、もっとキュートになりましたよね。

ちなみに一番痩せていたときと比べるとまだぽっちゃりしているようですが、女の子は健康的に見えるのも大事ですよね。

img_56a1c3d77d6b9

 

一番痩せていたときは、もう少し太ってもいいかな?と思っていましたが、今がいちばん健康的にみえます。

img_56a1c533c7efe

 

“歌姫”としては、これぐらいが一番いいですよね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

太るのは簡単ですけど、痩せるのはなかなか大変ですよね。西野カナさんのように多忙なスケジュールでストレスをためる方もいると思いますが、うまくダイエットに取り組んでくださいね。

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA