ベリーショートもスーパーロングも!柴咲コウがどのヘアスタイルでも可愛い件

2016年1月23日より公開される『信長協奏曲(コンツェルト)』に先がけ、21日にトークイベントで小栗旬さんと登場した柴咲コウさん。

その姿は驚くべき“ベリーショート”でした。

多くの人は、ロングからショートにしたとたん、違和感があったり似合わないと思いがち。

ただ、柴咲コウさんの美貌はそれすら感じさせず、むしろさらに洗練された美しさを感じさせましたよね。

昨年の11月でも、CDリリースに合わせて、金髪のショートを披露した柴咲コウさんですから突然の驚きはありませんが、そのベリーショートの短さは「中学生以来です」なんだとか。

shibasakikou_03

 

当時とくらべても、さらに短くなったのがよくわかりますよね。

でも、どんなヘアスタイルでも“かわいくて、かっこいい”のが柴咲コウさんなんです。

どんな舞台、ヘアスタイルでも「美しい」柴咲コウ

その美しさは、『大奥』のようなジャンルでもあきらかです。

shibasakikou_02

 

どうしても、時代劇ものになると、普段とのギャップで“異なる美しさ”と感じてしまいがち。

でも、柴咲コウさんはその姿すら、“ありのまま”と感じさせられますよね。もともと美しいから、そう見えるのでしょか。

もちろん、当時のスーパーロングのときもかわいく見せます。

shibasakikou_07

 

とても同じ女性とは思えません……!

木村拓哉さん主演、柴咲コウさんがヒロイン役のドラマ『GOOD LUCK!! 』では、怒った顔つきすら美しく感じました。

shibasakikou_08

 

こう見ても、昔と今のギャップが少なすぎると思いませんか? 今でもその美しさが際立ちます。

shibasakikou_06

 

スタイルも抜群で、非の打ち所がないのが怖いぐらいです。筆者が男性であれば、絶対に惚れる自信があります。

 

柴咲コウはなぜ結婚しないのか

当時は福山雅治さんや、妻夫木聡さん、あるいは三宅健さんとの熱愛や、木村拓哉さんとの不倫が噂された柴咲コウさん。

2015年には、あの中田英寿さんとの交際が発表されましたよね。

ただ、どうやら中田英寿さんのご家族が、「結婚するなら芸能人のままではだめ」と、芸能界での活動に反対の様子。

当時から、「仕事一筋だった」とアナザースカイでも語りましたが、いつまでも美しいといっても今年35歳になるので、本人は「結婚したい」と思っている可能性もありますよね。

なかなか気が強そうなので、結婚するのを躊躇する男性も多いのでしょうか?

 

まとめ

男性、女性問わずに人気が高い柴咲コウさんですが、2016年はどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

急な結婚報道が入ってもおかしくないですよね。

今年も柴咲コウさんの活躍に期待したいところです。

 

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Lomero編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗