市川海老蔵の息子、堀越勸玄(かんげん)くんが可愛いと有名に

市川海老蔵さんの長男、堀越勸玄(かんげん)くんが初お目見えしたのは昨年の11月。

歌舞伎界では、2歳から4歳に「初お目見え」をするのですが、勸玄くんはまだ2歳。

やや早い初お目見えでしたよね。

しかしながら、その振る舞いは“英才教育”を感じさせました。

2歳ながら、寝起きもぐずらず、挨拶もきちんとする勸玄くん。たしかに振る舞いも完璧なんですが、そのかわいさに多くの方が魅了されているようなのです。

 

◆市川海老蔵より小林麻央似?かんげんくんの魅力に迫る

海老蔵さんのような男らしさは、まだ2歳なので「これから」というところでしょう。

そのかわいらしい姿は、もはや将来の歌舞伎を支えるのにふさわしいといわれます。

初お目見えでも、「ほりこしかんげんでごじゃりましゅる~」と可愛い姿を見せてくれました。

 

◆もう人生は始まっている!? 歌舞伎の運命は幸か不幸か

産まれながらにして、すでに歌舞伎役者としての道が定められた勸玄くん。

実は、お父さんの海老蔵さんも、「俺は歌舞伎役者でいいのか」と悩んだ時期もあったそう。ただ、海老蔵さんのお祖父さんの“役者としてのかっこよさ”に感化され、歌舞伎を続けることを決意したよう。

はたして、こんなかわいい勸玄くんも、将来は日本の歌舞伎を背負う“大役者”になっているのでしょうか?

ebizou_kankan_01 ebizou_kankan_02 ebizou_kankan_05 ebizou_kankan_04 ebizou_kankan_03 ebizou_kankan_06

 

まだまだあどけない笑顔が、愛おしいですよね。

 

大きくなったときには、「やはり男前!」と歌舞伎界で騒がれるのでしょうか。

お父さんの海老蔵さんは、けっこう派手なところもあり、その将来がどうなるかはわかりませんが陰ながら応援したいものです。

既に深い関係…小林麻耶は海老蔵の梨園の妻・再婚は難しい?

2017.07.03

 

【参考/画像出典】

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/

 

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA