まいんさんこと福原遥さん「恋愛ドラマ」主演に抜擢

すっかりと大人の魅力をまとってきた“まいんちゃん”こと福原遥さん。

彼氏の噂や、橋本環奈さんに似ているなど、“まいんちゃん”を卒業しても、うまく芸能界で活躍されていますよね。

“まいんちゃん”の頃から応援している男性にとっては朗報か悲報か、福原遥さんが恋愛ドラマの主演をつとめることになったようです。

 

◆お色気シーンも出てくるかも?福原遥さんの体当たりの演技に期待

ドラマ、『グッドモーニング・コール』の原作は、集英社の『りぼん』で1997年から5年ほど掲載されていた人気漫画です。500万部以上の販売を記録したんだとか。

思わぬトラブルが発端で、中3から高1の冬まで同棲していた菜緒と上原くん。大学生になった今では、同じマンションの隣同士に住む、よくある半同棲カップルに!  そんな状態を、ずっと両親に内緒にしていた菜緒だけど、なんと突然お父さんが部屋にやって来て、遂にバレちゃった!? 『グッドモーニング・コール』続編の等身大ラブコメディ!!

同居ラブコメということは、福原遥さんの体当たりの演技も見られるかもしれませんね。

 

「まいんちゃんは劣化した」なんて言葉もききますが、この主演ドラマをきっかけに、また大きくブレイクのきっかけになるかもしれません。

 

◆主演ドラマのお相手は白石隼也さん!「煌輝斧剣」でまいんさんが…?

同じくドラマ初主演となるのが、白石隼也さん。

仮面ライダーウィザードの主演として有名ですよね。

shiraishi_kamen

白石 隼也(しらいし しゅんや、1990年8月3日 – )は、日本の俳優、タレントである。

神奈川県出身。ホリプロ所属。身長175cm。

 

25歳なので、福原遥さんよりかなり年上なお相手ですが、男性の魅力抜群ですよね!

 

このドラマをきっかけに二人の絆が深まるのかも?

放送は2月12日から、フジテレビオンデマンドで見ることができるようなので、ファンの方は要チェックですね。

 

Eye-catching image byBy

http://fod.fujitv.co.jp/

 

参考

http://cookie.shueisha.co.jp/story/03.html

https://ja.wikipedia.org

 

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA