深キョンこと深田恭子さんが「かわいい」の声一色だと評判に

『ダメな私に恋してください』(TBS系)が火曜日22時から放映されていて、「深キョンかわいすぎる」という声が多発中なのが深田恭子さん。

いくつになってもその美貌はおとろえず、むしろ年齢を重ねるごとに可愛くなっているのが深キョンなんです。

◆ネットでも「深キョンかわいい」の声多発中

⋆͛♡̷ りりな ♡̷⋆͛ ‏@ririna_xoxo 2分2分前
深キョン今日も可愛かったなあ😊💭💓 性格の良さそうなところがすきですとっても💓
0件のリツイート 2 いいね
返信 リツイート
いいね 2
その他

ぼすこ@まゆ ‏@may_11_u 3分3分前
深キョンをドラマでみるたびに深キョンみたいになりたかった人生だったっておもうよね
0件のリツイート 1 いいね
返信 リツイート
いいね 1
その他

こにゃ松@28RC 余韻 ‏@konya_mi 4分4分前
しょうへいくんもかっこよすぎるし
主任もかっこよすぎるし
深キョンは可愛いすぎるしもぅぅ

南 菜 ‏@Yumas2Nana 6分6分前
深キョンの「しゅにーん」がかわいすぎた💓💓
いやしだ
0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート
いいね 3

楠みゆう ‏@pinnnnklove 11分11分前
私ドラマなんて続けてみたことないけどダメな私に恋してくださいだけは毎週予約にしてるしちゃんとみてる

深キョン様可愛すぎるし、、主任かっこよすぎる、、

そうの(ラッパー)@1/31リズミック ‏@sota05211 15分15分前
ドラマ「ダメな私に恋してください」の深キョン可愛すぎだろ💕
あれで33歳とかもはや意味わかんないwww

 

優里香 ‏@YurikaMusic10 17分17分前
深キョンさん可愛すぎて本当何なんだ+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚にやにやしちゃう+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚わし男だったら深キョンさんと付き合いたい+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
0件のリツイート 11 いいね
返信 リツイート
いいね 11
その他

 

竹元勇子 ‏@yutakemoto 36分36分前
深キョン可愛い #ダメ恋
6件のリツイート 4 いいね
返信 リツイート 6
いいね 4

 

深田 恭子は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都出身。ホリプロ所属。 ウィキペディア
生年月日: 1982年11月2日 (33歳)
生まれ: 東京都 東京市 北区
身長: 163 cm
学歴: 堀越高等学校 (2000年卒)

 

img_56b89c3a71d73

By: https://pbs.twimg.com/

2016年時点で33歳の深田恭子さん。とてもアラサーだなんて信じられませんよね。

いろいろと“結婚できない”理由などが噂されますが、かわいいは正義なんです。

By: https://pbs.twimg.com/

By: https://pbs.twimg.com

 

ドラマや映画で活躍していた深田恭子さんは、2016年に再ブレイク間違いなし。

今後も目が離せませんよね♡

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA